◆カレンダー

◆最新記事

◆最新コメント

◆Bep@Twitter

◆リンク

◆AdminMode

◆カウンター

Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

【Wildstar】私はWildstarを続けるよ!

2014.06.20/Fri/11:55:36

20140620114325.jpg

「私はWildstarを続けるよ!」とwsjpチャンネルで1日1回唱えましょう。

/chjoin wsjp
watashi ha wildstar wo tudukeruyo!

私はWildstarを続けるよ!

私はWildstarを続けるよ!


BFHLは私のFPS熱を再加熱させるほどのクオリティはなかった。

結局BF4のDominionモード?みたいな狭い箱型MAPで打ち合うだけの印象だった。

あまりの中途半端っぷりに本物のケイドロゲームで口直ししようとAPBにINしてみた

ものの、現役勢にぼっこぼこにされて遣りきれない気持ちだけが私にスタックされた。

あんなタイトルを新作BFとして銘打って私にプレイさせたEAは私に慰謝料を払うべき。

なんだったらWildstarで昨日AHに売り出した80Gのアイテムを購入してもらっても

私は一向に構わない。

買え。

★BUY NOW


おしり。
カテゴリ: WILDSTAR

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://beplocks.blog56.fc2.com/tb.php/1460-8f3e87c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

