◆カレンダー

◆最新記事

◆最新コメント

◆Bep@Twitter

◆リンク

◆AdminMode

◆カウンター

Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

【dota2】Next step up

2014.03.01/Sat/19:31:47

ついにSolo ratingが4000を越える事ができた。

20140301090025.png

長いようで・・・?

割りと短期間で行けることができた。

といっても、ratingがついた頃は3000~3300を相当ウロウロしていたけれど…。


一番最初のRating:3270

20140301090355.png



そこから立て続けにボコボコにされて3000台まで落ち込む。

で、この辺のレートに停滞し始めるが

20140301090421.png



Phoexni実装からはコレだけをPickし続け

20140301091510.png





それはもうひたすらピックし続け、勝率を50%以上をキープし続けた。

2014031191839.jpg



使用回数はMostPickへ。気に入っていたPAやLCも今では興味すら沸かない模様。

2014031192329.jpg




そんなわけで目標の4000を超えたけれど、この調子で4500くらいまで今後も

精進したいと思う。

あわよくば、DOTABUFFのPhoenixPlayerRankingのお尻くらいに載りたいね。

Nerfまだ来るなよ!!もう少しだけ楽しませてくれよな!!!




おしり
カテゴリ: Dota2

 

この記事に対するコメント

自分は2000戦以上やって3200です
もうやめた方がいいですかね・・・
URL | #-
2014/03/03 15:40 * 編集 *

>>名無しさん
自分はDota2は800戦ですけど、以前はHoN(初期)でくっそ煽られまくって罵倒されtガン泣きしながらでも頑張ってきた経験もあるので・・・。
頑張るしかないと思いますよ!
個人的にはランクドはオフレーンで強いHeroをピックしたほうがレートは上がるかな・・・?
URL | Bep #-
2014/03/03 22:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://beplocks.blog56.fc2.com/tb.php/1438-955ebf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

