◆カレンダー

◆最新記事

◆最新コメント

◆Bep@Twitter

◆リンク

◆AdminMode

◆カウンター

Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

【dota2】レート更新中

2014.02.24/Mon/12:35:29

現在のSoloRating:3738

意外とすんなり3700を突破できたのだが、さすがに勝ち越しを続ける事はできず、

3800はまだまだ越えられない。

というか、土日は時間があるのに中々続けれプレイする気になれなかった。

ややテンション下がり気味という奴か。

というか

20140224120154.png

Phoenix実装から一切他のHeroをPickせずに集中的にやっているわけで、

さすがにテンション以前に飽きてきたのかもしれない。

自分で言うのもあれだけど、リーマンがこの期間で使用回数100超えるってある種

キチだと思う。

日本のプレイヤーでもフェニ使用100回超えてる人ってそうはいないハズ。




まぁでも、データ上の数字だと私、すさまじい程糞プレイヤーで萎えますね。

自称得意HeroでアベレージKDA4.0越えられないとか恥ずかしい。

現状の環境でコレ程強いHeroも中々いないと思うんですけど、このスペックを

使い続けてこの程度って鼻で笑われちゃいますよ。

nerfされたらどこまでレート落ちるのか…考えただけでゾッとする。

Phoenixの使い方以外に、今のレートに見合うだけの状況把握とかヤバイ奴の見極め

とかItemの選別もだいぶ良くなったと思うんだけどね。

中々どうして、Phoenixランキングの連中のデータ見ると全然底辺だなって思う。


とにもかくにも、目標のレート4000台まであと約11回勝ち越さなければならない。

最近のゲームの手ごたえ的には、慎重にやれば届くとは思う。

"本物のなんたら"に出会うようなレートがその間になければだけど。


あと11回。されど11回。

果して・・・。



おしり
カテゴリ: Dota2

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://beplocks.blog56.fc2.com/tb.php/1433-e3cce328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。