◆カレンダー

◆最新記事

◆最新コメント

◆Bep@Twitter

◆リンク

◆AdminMode

◆カウンター

Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

【dota2】 2014/02/19 マッチレポ

2014.02.20/Thu/11:57:17

1戦目
http://dotabuff.com/matches/528921084

pickからpush構成で行こうぜ!と声を掛け合ってこの構成になった。
私はどんな構成だろうがPhoenixでいくんですけど・・・。
序盤は作戦通り、早々に1stを立て続けに割りまくったものその後から急な失速。
主な原因はenigmaで、マナ靴+SoulRing+daggerまで揃っているにも関わらず
まったくstickせずに2nd割るまでのpush力が足りない場面が多々発生。
苦しい状況、というか序盤のpush勢いが完全に断たれてからは、よく見るnpゲーに
流れが変わるのをただただ見てるだけの糞ゲーへシフト。
行き場を失ったradiは揺るがない敗北までの無駄な時間を過ごす。
stickせずにfarm重視だったenigmaがbkbを持つ頃には3rd割れ寸前まで追い込まれ、
一体こいつは何がしたかったんだとイラつきモードに入る。
リプレイでカウントしてないけど、こいつがGJブラホ撃ったの1回も無いと思う。
あまりにヒドイ奴だったから後でDotabuff見たらenigma使用4回で4敗の人だった。
せめてjungleスタートであれば俺のLv6入りも早くて動きやすかったのに。

これが初3600レート台に踏み入れたプレイヤーへの洗礼か。



2戦目
http://dotabuff.com/matches/529005264

1戦目のenigmaのアカウントをdotabuffでチェックしてたらスタートが遅れた。
レーニングでbsをいじめまくり、早々にtopのtwをへし折る。
bsの出だしを遅らせた分のアドバンテージを他Laneで活用したかったのだが、
デブが意外にもキビキビ動いていたせいで中々こちらもスムーズにいかなくなる。
npのソロbtmプッシュに対してカウンターを取ろうとした場面で囲い⇒ワープで
逃げられたのが相当おこだったのか、Eul'sを早めに積む。
後のmidでの集団戦でnpの囲い⇒ワープをサンレイ⇒Eul'sで妨害してnpをKILL。
ザマミロアンドスカットサワヤカ。
序盤でいじめすぎたのが相当癇に障ったのか、bsが私をkillした時に
「君のフェニックスストーリもピリオドかい?」と煽ってきた。
alcが流行りスタイルのdagger積みだったので中規模戦で勝ちを拾い続ける。
中盤の中規模勝ちでalc、sniper、lunaのitemが充実していき、なんかの拍子で
一気に相手mid、topのraxが割れる。
デブのstrが結構伸びていたので中盤はひやひやしたけど、終わってみるとなんと
やらといった内容でgg。


再び3600台に片足上がる。



おしり
カテゴリ: Dota2

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://beplocks.blog56.fc2.com/tb.php/1431-be74696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。