◆カレンダー

◆最新記事

◆最新コメント

◆Bep@Twitter

◆リンク

◆AdminMode

◆カウンター

Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

やべぇよやべぇよ・・・

2013.12.04/Wed/13:28:08

BF4購入して4日後くらいだったか、内藤のフレ申請を受けて承諾し時間の合う時に

一緒のサーバーで遊んでいたのだが、とあるサーバーが面白くてやべぇよ。

その名も「INM114514Server only HOMO」

私、決してホモではないんですけど、こういうお遊びSEやら音声流せるサーバー

結構好きなんです。

正確にはTF2のように鯖の設定で流せるわけではなく、専用の外部サーバーに

別途アクセスした人のみでho●osoundを共有するもの。

上のサーバにJOINしても外部サーバーに接続していなければ音声が流れる事も

なく、あくまでINMサーバーが遊ぶ時は接続してくれよな、頼むよ~と推奨して

いる形である。

私、決してホモじゃないんですけど、なんかINMサーバーで遊んでる内に、

ここ以外のサーバーじゃ盛り上がらなくなっちゃって、昨日なんか、

プレミア会員のみの先行DLコンテンツにINMサーバーが対応してしまったせいで、

私JOINする事すらできず、別のサーバーに繋ぎつつho●osoundに繋いで寂しさ

を紛らわしていたんですけど、あまりにもho●osoundを共有できない歯がゆさ

に耐え切れず、プレミア会員になっちゃったんだ。

この耐え切れず、プレミア会員になった行為こそが、私がノンケからホモに、

いや厳密にはホモ疑惑くらいになってしまった事と同じなのかなって思って、

軽く戦慄しているんですけど、最近の私のツイート文章を見ると結構まんざら

でもない感じがして、さらに戦慄してしまった。

私、決してホモではないんですけど、もしかしたら自覚していないだけで、

隠しパラメータ的には属性もってるかもしれませんので、周りの人は注意して

ください。

関係ない話ですけど、ここ数日、会社から家までの帰路でクリスマスソングを

流しているお店を何度も横切っているんですが、あのクリスマスソングを聞く

と一人笑いしそうになるんですね。

その原因が何なのかと考えれば考えるほど笑いがこみ上げ、ギリギリ溢れて

顔が一瞬ニヤけちゃったりするんです。

一体原因がなんなのかわからないんですけど、一つ言える事は私は今年も家で

セブンイレブンのプレミアローストチキンを頬張りながらネトゲをしているで

あろうスケジュールだという事。

しかも今年はおそらくINMサーバーで●omosound聞きながら過ごすと思います。

やべぇよやべぇよ・・・。



おしり
カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

おおーついにそちらの世界に(*ノェノ)キャー
いや、でもネトゲーってガチのゲイさん結構いるんでお気をつけてw
URL | あろーせる #-
2013/12/05 20:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://beplocks.blog56.fc2.com/tb.php/1416-c67cc755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

