◆カレンダー

◆最新記事

◆最新コメント

◆Bep@Twitter

◆リンク

◆AdminMode

◆カウンター

Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

今年も残す所1ヶ月を切る

2013.11.28/Thu/10:26:35

ご無沙汰してる。

まずはネトゲの近況をば。


Lineageはイベント期間に張りきってLv59hitまで行ったものの、DVCに2時間籠る作業に

義務感的なものを感じ始めてから少々気合いが入らなくなった。

というか、イベント期間のACP+3段加速に慣れ切った感覚を忘れておかないとヤバイ気が

してならないのでちょっとだけ休止。

冬のイベントも控えてるし、根詰めてやるもんでもないし。

今週に大型アップデートがあったけど、したらば見ると結構悲惨な内容+バグが報告され

てるので、良いタイミングと思ってちょっとだけ休止。


ほんと、ちょっとだけね。ちょっとだけ休止。



休止している間に何かやろうかなーと思っていたところ、PoEをフレが再開していたので

便乗してまたハードコアの今やってる特殊リーグを1からやっていたりしていた。

ええそりゃもうRangerですよ。Sicon?とかっていう器用貧乏パラディン女に一瞬浮気

したけどRangerに落ち着きましたよ。

今回は大剣ではなく、2刀流主体でちびちびビルドを立てている。

ていうかPoEってまじ神ハクスラゲーだと思うんだけどなんでもっと流行らないんだろう。

ハクスラ好きだったら1度はやるべきだよ!!Steamから今すぐDLチェキよろしく。


あとはBF4。

買っちゃいましたよついに。デデデンデデデンデン!!

やった感想はBC2のが面白かったかなぁっていうのが正直な感想。

たぶん私の趣向がCoD系寄りなんかな。ていうか面白いと思うMAPがあまりない。

あとは敵味方双方のゴキブリ並の繁殖力が気に入らないと感じる。

殺しても殺してもすぐ増える。

それと乗り物ね。最近?のBFの乗り物って強すぎませんか。ヘリと高速艇。

早くRPGアンロックして月まで吹っ飛ばしたいっす。


OriginでBeplocksって名前で彷徨ってます。

フレ申請してるので返してオナシャス。



最後に、いよいよ今年も1ヶ月を切ったのだが。

今年1年を振り返るとあんまりMMOやってなかったっすね。

やるやる詐欺も多かったかな。色々申し訳なかったっす。

どーーーにも寸前で食指が動かなかったんで・・・。リアル忙しいのもあったけど。

来年はどうなるネトゲーマー。

てかそろそろ歳考えようよ


おしり

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

期待してる所申し訳ないが、RPGは連射遅いせいで、初期武器のLAWを2発当てるほうが強いんだよね
βの時のRPGがレーザー誘導で追尾していくバカ仕様にまた戻してほしい
今度やってるの見かけたら乱入するわ
URL | 内藤 #-
2013/11/28 13:41 * 編集 *

Re: 内藤

RPGの威力もうちょっとあげちくり~~
最近はEODボットで戦車おちょくるのが楽しいんだぁ
週末もやろうな
URL | Beplocks #-
2013/12/04 13:39 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2014/01/05 19:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://beplocks.blog56.fc2.com/tb.php/1415-0d3f5955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

