◆カレンダー

◆最新記事

◆最新コメント

◆Bep@Twitter

◆リンク

◆AdminMode

◆カウンター

Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

【AA】バーサーカーが今静かなブームに

2013.07.31/Wed/13:45:17

ならなくてもいいんだけど。

狩りと対人両立させたいって俺のような中途半端erにオススメのスキルビルド。

201307310932.png

結局以前のスキルビルドに更に手を加え、狩り対人両立の着地点(妥協点)がコレ。
もはや劣化探求士といわれても仕方ないかもしれない。初めから言われてたけど。

攻撃面は探究士とほぼ変わらない性能。
むしろパッシブを考慮すれば若干高めかもしれない。

防御面はスタン耐性スキルがないので、武器防御と回避率を高めている。
スペル系スタンはどうにもならないので不得手と思ってあきらめる。

その他、ワープがバーサーカーには無いので、ワープは甘えと己を高める精神で
プレイしてほしい。
ワープは甘えwwwwwwwwwwwwwww

狩りは意志入れてない分、役立つスキル豊富なので、IDとかのアタッカー枠に
応募する際には「探究士より強いです!」と言ってやりましょう。
劣化探求士なんて言われてるバーサーカーにはそれくらいの権利は許されるのだ。





最後Wikiには載っていないスキルの使用感

使命「俊足」:
基本スキル疾走とバフの扱いが同じ。
併用できないので移動速度の為だけに取得するとがっかりする。
敏捷+160でERECTするような弓メインの人向け。俺は不採用にした。

「ゴースト召喚」:
デスドローやライフドレインのような詠唱(チャネリング)が必要なスキル。
即時発動だと思って採用予定に入れていた。もちろん不採用。

格闘「物理貫通」:
対MOBでもきちんと効果が発生し、与ダメもちゃんと増える。
実際武器補正で与ダメ増やすよりお手軽なのでオススメ。


おしり
カテゴリ: アーキエイジ

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://beplocks.blog56.fc2.com/tb.php/1357-5152049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。