◆カレンダー

◆最新記事

◆最新コメント

◆Bep@Twitter

◆リンク

◆AdminMode

◆カウンター

Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

【AA】これもうわかんねぇな

2013.07.22/Mon/12:47:28

期待していたハードルをもう少し下げるべきだったか。
だんだんオチベーションが高くなってきている。

まず自分がソロの時点でAAの面白さを5割くらい体験していないと思う。(適当)
しかし、用意されたコンテンツが多いし遊べる要素は多いとはいえ、やっぱり自分として
は対人面の面白さがまったく感じられない事が非常にネックになっている。
細かく挙げるのは控えるけど、スレとかブログで書かれてるような事だす。

クローズの時の胸の高鳴りはとうに冷め、やっぱますたーの直感的な鼻のうずきがなかった
時点でわかっていた事かと今さら思ってる。
根っこがFPS好きなもんだから、どーしたってそっち方面に走ってしまうわけで、AIONん時
もひたすらそうだったように、そっち方面が楽しめないとダメなんです。

Lv50キャップになれば、今感じてるストレス的なものは多少緩和されるのだろうか。
パッケ購入勢なんで、1か月は無料で出来るけど・・・これはだめかもわからんね。


そしてちょうど他に面白そうなタイトルも着々と顔を出し始めてる。
DarkFallは昔チラっと興味があったんだけど、今はリメイクタイトルが海外でサービスして
おり、アジア鯖なるものをエムゲがライセンス獲得して近日詳細発表。
なんでも韓国(中国も?)と日本ではスタートする位置が違うらしく、争え~争え~とエムゲ
自ら煽っていくスタンスがちょっとそそる。

弱肉強食。敵を殺して首を刎ね、持ち物全部剥ぐ。まるでどこぞのHnHですよ。

ハウジングもあるけど、とにかく対人趣向なつくりになっていて、Youtubeの外人実況
動画とかを見るとwkwkしてしまう自分がいる。
首刎ねされる死体がぐるぐる回転しながら無駄にもがくシーンがとても好印象。
たぶんリア充に走ってる人でも「お?」って思うんじゃないかな。


そんなこんなで自分の中のアーキはだんだん雲行きが怪しくなってきている。
これもう(続くか)わかんねぇな。


おしり
カテゴリ: アーキエイジ

 

この記事に対するコメント

はぁ・・・・・・。





はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
URL | kokoro #-
2013/07/25 15:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://beplocks.blog56.fc2.com/tb.php/1348-79b0b102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。