Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

【WILDSTAR】HEAD START RDY

2014.05.30/Fri/10:21:53

20140530093526.png


いよいよWILDSTARのHEAD STARTが明日5/31 16:00よりスタートする。

NAのRealmリストがようやく公開され、某ギルドの行き先が決定されたので、

私のRealmもそれに便乗することにしました。

Region:NA
Realm:WIDOW(PvP)
Race:Exile
Name:Maim

2chスレの雰囲気や今までの経験も踏まえて、PvEのがいいんじゃないかとも

迷っていましたが、Guildexの情報を見る限りではExileとDominionのバランス

があまり偏っていなさそうだった事、それとRace違えど日本人の人がいる

Realmを選んでおきたかった事を踏まえてWIDOWに決定しました。

後から見たら2chの推奨RealmもPvPはWIDOWに落ち着いたっぽいから、

PvPするならみんなWIDOW(のExile)来てくれよなぁ~。


ギルドはまったく決まっていません。

日本人ギルドは某ギルド以外に活動してそうな所がぶっちゃけ無さそう。

元々TESOに比べて知名度が低いので、仕方ないといえば仕方ないけれど。

適当にFack youってJOIN申請して外人ギルドに入れてもらうか、他力本願で

日本の誰かがExile連合ギルド作ってくれるのを待つか。

前者は前者で新鮮味があって面白そうだけど、やっぱり後者を期待したいですネ。

ボイス必須とかって風潮は勘弁だけど。


それではWIDOWでお会いましょう。


おしり。
カテゴリ: WILDSTAR

 

【WILDSTAR】F○ck YEAAAAAH!!!

2014.05.21/Wed/18:50:14

大変ご無沙汰です。

最後の記事から大分日が経ってしまいました。

更新サボって何やってたかって言うと、それはもういろんなゲームに手を出してました。

後は単純に仕事が忙しくて更新するモチベがありませんでした・・・。

久々の更新なんですが、6/3(米国時間)で正式サービス開始が予定されている

WILDSTARというMMORPGをプレイしようかなと思ってます。

既にPre-Orderのデラックスエディション買っちゃってまして、特典として5/31?の

HEAD STARTから参戦予定です。

リージョン:NA
レルム:PvPのどこか(現在リスト非公開の為)
レース:Exile
ネーム:Maim

CAの人達と同じレルムになれればいいんですけど、何やらあちらはレースが

Dominionらしいので見かけたらファックしてやるつもりです。

WILDSTARっていうゲームの説明については以下の情報を参考にしてね。

■公式サイト
http://www.wildstar-online.com/en/

■JP WIKI (更新頻度加速中)
http://wildstar.gamerch.com/

■メディア関連
Youtube専用チャンネル
http://www.youtube.com/user/WildStarOnline
※Dev Speakってシリーズの動画がオススメ



ゲームの雰囲気は文章などを読むより、Dev Speakを一通り見て感じた方が良いです。

それを見て少しでもエレクトしたなら、すぐにPre-Orderをポチってしまいましょう。

英語が分からなくても、MMORPGっていうゲームに慣れてる人ならまったく問題ないです。

英検3級しか持ってない私でも楽しめてるくらいだし。

特にWoWに興味あったりなかったりで、中々食指が伸びなかった人には今年最高の

タイトルだと私は思います。

たぶん。


というわけで、今後はWILDSTARの日記がメインになりますので、よろしゅーお願いします。


おしり。
カテゴリ: WILDSTAR

 

