Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

【TW】昨日の出来事

2013.01.31/Thu/10:08:55

■TW
大型アップデートと新規イベント課金アイテム販売開始。

ためしにイベント課金アイテムを3k分購入してみた。

手持ちに来た物
①デモニックイヤリング
②ルーレット品多数
③カード多数
④加護インクリ
⑤上質クリムS

今は価値も下がってるけどデモニックが3kで手に入ったのは嬉しい。
その場で手に入ったクリムゾンも上質だったので結果的には勝ち組だった。


ここまでは良かった。


ふと週の頭で手に入ったカルデアPWってCri補正いくつだったかなと思って、
TalesWikiで確認したのだが、カルデアPWの詳細のすぐ下にあるアイテムが
目に入ってしまった。

聖ブレスウィングである。

手持ちのカルデアPWにインクリ成功させて合成すれば100%成功する。
そういえばそんなアイテムもあったなーwwwwと昔を思い出に浸ってたら、
急に魔が差してしまった。

「さっき加護インクリでたな」

手元に守護石もあったってのもあり、ツイ☆やっちゃったんですよ。



結果は言わずもがな。



カルデアPW手に入った時に装備してた体装備うっぱらっちゃたので、
予備のないまま背中がすごく寒い状態になってしまった。


こりゃイカンと思って代わりになるものを探しても、買えるものは
うっぱらったシャープウィングばかり。


俺ってば忍耐力がまったくないので、今すぐこの状況を打開しないと!
と変な欲に駆られる。
なんで例の如く、ワンチャン狙いで残ってた500NPを国士にぶっこむ。


開けてみたら初めて見るアイテムが降って来た。


ドラゴンウィング


補正こそカルデアPWを越える物だったんだけど、こいつは装備上限
がLv200とかなり先のアイテムだ。

補正幅を見ても良品であることは間違いなかったのだが、
相場は調べてみても売り買いが非常に少なく、処分に困ってしまった。

なんでBBSで買い手を募集した所、ものの30分でメールが飛んできた。

「聖ブレスウィングと交換できませんか?^^」

二つ返事で交換承諾メール返信。


最終的には聖ブレスウィングが手元にくる流れであった。


(´・ω・`)


おしり
カテゴリ: TW

 

【TW】メトぅラベルモア

2013.01.29/Tue/10:00:51

おいすー。

リアル近況とか昨日の出来事。


■リアル近況
去年の末までは川崎で作業をしていたんですけど、今月からは契約が無かった為、
両国の某企業の所で作業することになった。
Java経験が2年もない人間がパフォーマンス改善作業とかよくわかんないんで
すけどね!
大まかにステップ毎の処理時間を計ってまとめて報告って感じ。

まぁ現場的にはユーザーに対してパフォーマンスチューニングしてますー
的なポーズがしたいだけっぽいので、たいした事はしないっていう。

契約も今月で終わりです。

で、来月からは大手町のとある携帯アプリ運営会社の新規機能開発案件に
参画する事が決まった。

面接に行った時に感じた現場の雰囲気がリア充ばっかいるような所だった。
ここに半年行くと思うと禿げそうです。

どうにでもなーれ。


■TW
3週間前くらいからリアフレと一緒に新鯖のモエンで裸スタート。
お互い忙しい毎日+常に公平PT狩りなのでレベリングは早くないです。
お互いLv110くらいで西遊記うますぎwwwwwってはしゃいでます。

今はレアドロ3倍キャンペーンなんで、クラブダンジョン経由の祝D3で乱獲
して金策してた。
手持ちのお金もたんまり余裕が出てきたから、今のうちにMベルモア作ろうと思い、
昨日素材集めから合成までやってたんですよ。

で、最初に手持ちが22mくらいあったんですけど、気がついたら5mと合成MAXの
S93Mベルモアしかなかったんですよ。

もう途中から意識がイケイケ状態で覚えていなかったけど、調子こいて露天で
クリムゾンSとか買って貼ってた気がする。

自分でもやっちまたーと反省した。

反省した。

反省したから国士無双46個買った。

ビーマニのCALDERA聞きながら連打したらカルデアBWと黒縁めがねが出た。

大勝利気分を味わいつつも、制作費17m相当のS93Mベルモアをカウルのじじいに
納品して昨日は寝た。


(´・ω・`)


おしり
カテゴリ: TW

 

明けました。

2013.01.22/Tue/23:42:59


おめでとうございました。

ご無沙汰しています。Bepです。

結構間が空きましたが、今年もよろしくお願いいたします。


さて、長いことなにやってたんだよてめーっていうと何もしてません。

ぶっちゃけかなり仕事がハードモードだったので・・・。

最近はガンダムオンラインとかDota2を身内とやってます。

あとテイルズウィーバーなんて古株ゲーにも手を出してます。

あ、モエン鯖です。装備余ってる人ください@@


面白そうなMMOが無いので画面から摂取できる栄養分も少なくなり、

もうホント栄養出張で死にそうです。

日本のネトゲも今やブラゲーにシフトしてる会社も多くなって、

昔のような新鮮な気持ちになれるゲームも今後でないかもしれませんね。


まぁ今はゲームよりリアルの悩みが尽きなくてゆとりもないんですけど!

・・・


でわわ


カテゴリ: 日記

 

