Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

【GW2】PvP三昧

2012.08.31/Fri/02:20:05

手短に。

PvEのLvは未だに2。
PvPの方はLv11。
もう忙しすぎて全然できていない・・・。

1000Kill到達したので記念パピコ。

gw2_0830.jpg


PvPのビルドは今こんな感じ。

http://gw2skills.net/editor/en/?fUEQRAsd7flUgSDHHyNEm4ESmiV6ArUEP1z1DIShaIA;TwAgzCmoUyokQJrSOlkKtgYAxGkJIA

簡単にビルド内容を説明するとと―

1.スロットスキルすべてがヒール付与。
 ⇒HP低くても問題ない。

2.ソードの3番、セプターの2番、トーチの5番で手数の多い打撃。
 ⇒ルーンの5%フューリーが簡単につく。

3.Cri率4%が2の効果でCri率約30%。
 ⇒手数が多いので簡単に出る。

4.ヴァーチューすべてに発動時リタリエーション+ブーン付与。
 ⇒ウォリ、シーフ、レンジャー対策。

5.ブロック時100%火傷。
 ⇒ソード3番(遠距離のみ)、フォーカス5番、ヒールでブロック発動。


お手軽コンボ
 セプター3番⇒F1⇒トーチ4番⇒セプター2番⇒トーチ4番⇒トーチ5番
相手は真っ青に燃え続ける。


相手の行動すべてに反撃ダメージを付与させる。
こちらはヒール5種+ブロック2種で耐え切る。
防御面を捨てているようでちゃっかりATK調整なのでダメージレースは
密かにこっちが有利になっている。

大体の職で「あ、こいつもう死ぬな」って場面でヒールCDが回ってるので、
ある一定のサイクル時にドカンとHPが回復する。

Guaといえばフィールドコントロールが代名詞的役割なんで、
このATKerビルドは邪道ビルドと言えば邪道だけど・・・。


当分はこれでGroryしこしこ上げる予定。
ついでにStack効果のSigilは1KILL=1Stackではなく、KILL時のスコア5がStackになる。
なのでアシスト込みで5KILLすれば簡単にMAXまでStackする。
ツーハンドはSwapかCriがベターだけど、ワンハンドなら結構お勧めです。


でわでわ
カテゴリ: 日記

 

定時帰り(23時)

2012.08.28/Tue/02:20:25


今日も疲れて帰ってきた。
唯一の癒しはアスラ。

asura01.jpg

吹いてる時飛んでるんだぜコレ。

ねよ
カテゴリ: GW2

 

【GW2】確認できた所

2012.08.25/Sat/21:01:48


蔵落ちしたままログインサーバー死んでしまったのでこっち。


1.Healステータスの影響力
 がつがつ上げても効果が薄いものとあるものがある。
 分かった範囲のものは下。


2.ConditionDamageステータスの影響力
 0⇒1000くらいで火傷ダメージが160弱しか上がらなかった。
 他スキル、Sigil系Dotは未確認。


3.Toughnessステータスの影響力
 硬いんだろうけどデバフてんこ盛りで死ぬ場面が多かった。
 ウォーリアかシーフくらいしか相性いい相手がいない気がする。


4.スピリットウェポン
 ソード:
  物理攻撃主体。攻撃間隔はまぁまぁ。持続時間+50%と火傷付与がベスト。
 ハンマー:
  物理攻撃と吹き飛ばし。攻撃間隔は遅い。トレイト使わないと微妙。

 攻撃力自体はZealトレイトの奴以外は影響しないっぽい。火傷付与はキャラ依存?
 クリティカル系は未確認。


5.トレイト
 Zealous Blade:
  罠。Heal0でも極振りでも1発当り25しか回復しない。

 Empowering Might:
  自分にも効果が乗る。持続時間が短い。

 A Fire Inside:
  持続1秒。ConditionDamege依存な気がする。

 Perfect Inscriptions:
  一番恩恵ありそうなのはSignet of Judgment。
  リタリエーションの効果時間が6秒から12秒?に増える。
  あとの奴は効果が薄い。

 Monk's Focus:
  Heal0だと300程度。Heal1300で1400前後回復。なかなか面白い。

 Pure of Heart:
  未確認。

 Writ of the Merciful:
  上がってるけどMonk'sほど劇的には上がっていない。


6.スキル
 Contemplation of Purity:
  未確認。

 Cleansing Flame:
  CondetionDamegeではなかった。


7.etc
 Heal特化はMonk'sとRuneの常時リジェネレーションの効果が高い印象。
 Healスキル自体は上がってもいいとこ1300くらいしか上がらなかった。

 トイレト:Inner Fireはたぶん自分が火傷もらった時にFury発動な気がする。
 火傷付与やってもFuryがつかなかった。

 Signet全般はどれも効果が微妙すぎる。
 パッシブ強化してリタリエーション12sが唯一使える気がする。ウィークネスも入るし。
 しかしワンハンドCri15%と天秤比べると・・・?

 

早くログインさせてくれぇ・・・
カテゴリ: GW2

 

【GW2】確認ポイント

2012.08.25/Sat/12:30:11

いよいよスタートも数時間後に迫ってきた。
なんか震えてきたって奴だ!

Gua極めるために気になるところを整理、解決しておく。

1.Healステータスの影響力
 ⇒各Healスキル、リジェネレーション、トレイトのヒール効果がどれくらい向上するか。

2.ConditionDamageステータスの影響力
 ⇒火傷ダメージがどれくらい向上するのか。
 ⇒火傷以外のGuaが保有しているスキル、SigilのDot系ダメージにも影響するか。

3.Toughnessステータスの影響力
 ⇒3k前後でどれくらい物理ダメージを軽減できるか。

4.スピリットウェポン
 ⇒各スピリットウェポンの行動パターンについて。
 ⇒スピリットウェポンの攻撃力はステータスによって上げる事ができるか。
 ⇒スピリットウェポンのクリティカル判定はあるか。またステ依存はあるか。

5.トレイト
 ⇒Zealous Blade:Healステを上げる事で回復量が増えるか。
 ⇒Empowering Might:自分にも効果がでるか。
 ⇒A Fire Inside:持続時間は何秒か、ダメージはConditionDamege依存か。
 ⇒Perfect Inscriptions:それぞれの改善点。
 ⇒Monk's Focus:Healステを上げる事で回復量が増えるか。
 ⇒Pure of Heart:Healステを上げる事で回復量が増えるか。
 ⇒Writ of the Merciful:Healステを上げる事で回復量が増えるか。

6.スキル
 ⇒Contemplation of Purity:どんなブーンが付与されるか。
 ⇒Cleansing Flame:ダメージはConditionDamege依存か。


こんなところかな?
解決したらまとめておこう。
常勝目指す第1歩は自分の事を知らんとね。
他職についてはその次だ。


13時からスタートしても私は一向に構わんッッッ
カテゴリ: GW2

 

GW2 サバ

2012.08.24/Fri/08:59:41

JQです
今日終わればあとは全裸待機だけです
カテゴリ: 日記

 

【GW2】ガーディアンメモ

2012.08.23/Thu/01:32:25

おいすー。

今朝のストレステストもなんとか参加してきました。
ガーディアンスキルが少し変更があったので分かる範囲で書き溜めておく。
あとPvP時の立ち回りとか思う所もついでに。


■トレイト
Indomitable Courage
ヴァーチューカレッジは3秒のスタビリティを与える
⇒ヴァーチューカレッジは3秒のスタビリティを与える
 Virtue of Courageのトリガータイムが30秒になる


■スキル
Shelter
Cd30⇒40 基本回復量が3種の中で一番下

Signet of Resolve
Cd40⇒30 基本回復量が3種の中で一番上

Renewed Focus
変更点じゃなくて気づいたこと。
不死身時はその場に突っ立ってるだけ
(チャネリング中だけ不死身)
故にOlafビルドは不可能


■立ち回り
ガーディアンの開発側が想定してるコンセプトがイマイチ飲み込めない。
なんとなく理解してるのがフィールド系コントロール能力に長けていること。
ただこれを生かす場面が非常に見極めにくい。
野良sPvPでガーディアンソロ楽しむには相当経験を積まないとダメな気がした。
前動画で張ったソロポイントディフェンダーとかしてた方がいいかもしれんホント。

今朝のテストでやったビルド。
http://bit.ly/NFkCdY

8秒間ビルドが不死身スキルが乙ったせいでテンパって即興で作った。

攻撃面を伸ばすという意味で今回着目したのが「リタリエーション」。
瞬間手数の多いウォーリアには面白いほど反射ダメが重なってて面白かった。
Singnet of Justiceのアクティブ時に12秒のリタリエーションを得て、
CDは16秒とほぼ常にリタリエーションを展開。
またトレイトでVirtuesを振ったのでシャウト全般のブーン付与系スキルも採用。
申し訳程度のスワップ時マイト付与+マイト特化ルーンで火力底上げ。
ハンマー仕込みで狙った敵を確実に捕獲して集中打撃。

感想は以前の火力特化よりは生存率が高くなり、リタリエーションの効果も感触あり。
ただシャウトスキルのHoldt he Lineが微妙すぎたのと、もう少し火力面の見直しできる
余地があるかなと思った。

出社前も近かったのもあって十分に試しきれてなかったけど、スピリットウェポンも
なかなか興味深かった。

ハンマー⇒
 定期的に物理ダメージ+不定期に吹き飛ばし

ソード⇒
 敵的に物理ダメージ(スピリットで一番強い?)

シールド⇒
 狙った対象付近でアブソリュート?展開(対象押し出しは無し)

ちなみに人形ゴーレム相手にハンマーは大体400、ソードは600ダメ与えていた。
ソード命令時は2k?(Cri判定だった気がする)
スピリットのダメージにもCri判定があったのだが、発生確率はキャラのCri依存なのか
スピリット自体に固定?なのか調べる価値あり。


次回ストレステスト(正式後)で試したいビルド。
http://bit.ly/PYmwWW
もう1個のシミュレーター
http://gw2skills.net/editor/en/?fEEQFAWlIGqNmcw5Ah9AA5xJvAjoAGlH4sjNA;TgAgzU3YuRcj9G3NybGbA
ポイント
 ⇒攻撃面
  ・素ダメを意識的に特化(マイトSigil+マイトRune込み)
  ・リタリエーション常時展開
  ・CD16の脆弱s5付与⇒スピリットダメ向上 ウィークネスの効果勘違い
  ・スピリット同時2体召還
  ・スピリット攻撃時に火傷付与
  ・ソード武器=ブリンク、ダメージソース
  ・ハンマー武器=捕獲、吹飛ばし、固定

 ⇒防御面
  ・シールドスキル採用(主に時間稼ぎ)
  ・SignetOfJusticeパッシブ+Armor2972で硬い
  ・SignetOfResolveのCD20%短縮
  ・エリートスキルによるCD180全回復
  ・素HP10k⇒HP17k

 ⇒ビルドメリット
  ・タイマン強そう(小並感)
  ・硬そう(中並感)

 ⇒ビルドデメリット
  ・支援スキルが一切ない
  ・コンセプトからやや外れている(ハンマー+シールドで少しはカバー)
  ・状態異常メインのビルド構築に弱い(状態異常解除がない)

 ⇒調整点
  ・A Fire Inside⇒Inscribed Removal
   スピリットの火傷効果を切って状態異常に対して免疫力を高める
  ・DEF値の価値(硬い⇒生存率が高くなるとは限らない?)


結局その時流行の型のメタに合わせてビルドするのがいいんだろうけど・・・。
Cri特化はGuaには限界があると思うので不採用。
そもそも素HP10kしかない重プレート職って意味不明なんですけど。
スピリットのCri率が素Cri依存ならスピリット特化としてCri率は取るのありかも?


書きたいこと書いて満足したので今日はもう寝る!
正式まであと2日。
あと1回くらいテストしてもいいんじゃよ?


おしり
カテゴリ: GW2

 

【GW2】8秒間Gua ~そしてヴァルハラへ~

2012.08.21/Tue/01:40:05


ご無沙汰してます。
仕事がクソ忙しくなってろくにゲームもできておりません。
今のおれは週末にくるGW2先行スタートのみが精神力を支えている。
夜勤とかもありそうなのでマスター達とプレイできる時間帯が合わない事もあるかも。
鬱になりそうだ・・・。


で、さっそくですがLoLのOlafビルドにちなんだGuaビルド披露。

http://www.gw2build.com/builds/simulator.php#1.3.12.11.0.0.32.32.0.0.53.74.69.73.77.5.2.21.0.0.0.169.0.0.181.190.192.0.0.0.216.217.221.0.10.30.0.30

ポイント
 エリートスキルに不死身採用。
 状態異常をすべてブーンにするスロットスキル採用。
 火傷発生時にフューリー付与トレイト採用。

タクティクス
 状態異常いっぱいもらいながら耐える
 ↓
 不死身開放
 ↓
 状態異常全部ブーン変換
 ↓
 エリートタイム、ブーンタイム延長で無敵に最強で最高に楽しい時間
 (クリダメ主体の火力)
 ↓
 不死身切れたら逃げるか死ぬ

ネタかもしれないけど、Warriと格差つけるならこういう味出さないと
いかんと思って仕事の合間に出もしないのに便座に座って考えてたビルド。

どうでもいい話なんですけど、俺喫煙しない派なんでIT系の休憩タイムが
とりにく過ぎてトイレ行くことが多いんですよ。

ほら偉い人が枕の上と馬の上と便座の上は最高に落ち着くみたいな事を
言ってたじゃないですか。アレです。

ストレス溜まる一方で酒でも飲んでないとやってらんないリーマン精神が
最近わかりつつある。
つかホント年半分以上残業してる人って生きてて楽しいんでしょうか。
仕事が楽しいんならまだしも、「慣れ」でやってる人は負け組み過ぎ。
日本特有の職場のふんいきって奴が俺はほんと慣れない。
この業界向いてないのかな。


あ、ビルドの話でした。
25日が楽しみですね!!


おしり
カテゴリ: GW2

 

【GW2】ガーディアン考察メモ2

2012.08.13/Mon/14:22:55

参考になったGua動画。


武器:
ソード盾+ハンマー

使用ビルド:
http://www.gw2builds.org/view/505130/tankiest_build#1.0.4.2-3.8.2.19.2-0.0.10

スキル特化型?火力を損なう事無く、自信、味方のサポートも視野にいれるような印象。
ハンマーの5スキル捕獲はタイマン、集団戦共に強力?
全てのスキルCD短縮トレイトを取っている。




武器:
ソードフォーカス+セプター盾

使用ビルド:
http://www.gw2build.com/builds/simulator.php#1.3.3.2.18.19.20.35.4.23.53.72.74.71.78.2.2.6.152.0.0.170.175.176.181.190.192.0.0.0.0.0.0.10.30.30.0.0

クリティカル特化型。スロットスキルにブリンクを入れてる。
HPの少なさをブリンク2種、メディ使用時ヒール、バリアでカバーしてる。
火傷対象に10%ダメーズUP入れてるけど火傷効果は伸ばしていない。




武器:
ハンマー+メイス盾

使用ビルド:
http://www.gw2builds.org/view/384409/spvp_point_defender

ソロでポイントを死守する耐久型。
詳細は分からないけど調整して高いタフネス、HPを確保している?
メイススキルも含めたヒール使用、盾スキルやハンマーの吹き飛ばしでひたすら居座る。
火力面が低いのキルはあまり取れない。



他の動画も見てるけど、大体共通してるのはシールドを装備してる事。
Shield of Absorptionは攻守共に使い勝手が良さそうだ。

あとエリートスキルは自分の生存率向上も考えてTome of Courageを使ってる人が多い。
Tome of Courageの5スキルは周囲5人(自分含む)のHP全回復。
もう1個の攻撃主体のエリートスキルは動画漁っても使用してる人見た事無い。

DPS出すならグレソよりソードのが安定しそう感じがする。
そもそもグレソがDPSを出すのに向いてる武器なのかというと、近距離でWhirling Wrath
を当て続けられれば出るかもしれない。
ただ拘束、鈍足を自前スキルであまりもってないGuaでは近距離ってのが難しい。
Pullも以外と有効射程短いしちょっと微妙。
ブリンクスキルのあるソードのが全然強いような気がする。


とりあえず立ち回り?で参考になったのは2番目のオフェンシブGua動画。
ブリンク2種は追撃、逃げ、移動に幅が広がって動きやすそうだ。


おしり
カテゴリ: GW2

 

【GW2】ガーディアン考察メモ1

2012.08.10/Fri/13:42:05

■Wepon
1.グレートソード
 4からのリープから5のPULLで敵の陣形を荒し、PULLした敵を3で切り刻む。
 2は発動が遅いのでちょっと使い難い印象。
 タイマンよりは集団戦で横っ面を殴るように突っ込むと仕事できる気がする。
 グレソ単体では追撃能力はあまりない。リープしてPULLってのもPULL時に相手
 が射程外に逃げられる事が多く、CDだけが空しく発生する。

2.ハンマー
 4の吹き飛ばしがひたすら楽しい。
 3のバインドから5の捕獲でぼっこしたいが、ハンマーのみじゃ攻撃速度が遅いから、
 5の後はスワップで武器を変えた方が良いくさい?
 1発の重みがあるものの、こちらも集団戦のが得意な気がする。
 5の捕獲がどれだけ強いのか未だにわからないので要検証。

3.スタッフ
 どっちかというとサポート武器。
 ヒールスキルが2種。Wallを張れる。範囲スウィフトネスが使える。
 自分の機動力、生存率を上げるために使えそう。攻撃面は×。
 
4.メイス
 サポート武器。片手の中では一番攻撃面が弱い気がする。
 集団戦で味方の生存率を底上げできそう?あまり使ってないのでよく分からず。
 トレイトや装備でヒール力を上げておかないと損な気がする。

5.セプター
 1の中距離攻撃が地味に強い。3も考慮すると片手の中では追撃能力は高い。
 攻撃的なビルドの裏に仕込んでおくと殺しきれない場面で活躍しそう。

6.ソード
 2のブリンクが熱い。CD10秒。3の攻撃も少し範囲が長いので追撃能力○。
 振りは早いけど火力不足がやはりある。クリ重視や火傷DOTでカバーすると吉?

7.フォーカス
 オフハンド。使ってないのでよく分からず。
 3種のオフハンドの内、攻撃的なスキルが使える。
 5秒盲目が熱い?

8.シールド
 オフハンド。盾という機能を存分に堪能できる守備的スキルが使える。
 2のドーム生成による範囲吹き飛ばしは使用用途がかなりありそう。

9.トーチ
 オフハンド。サポート、火傷DOT付与のスキルが使える。
 火傷を活かすビルドなら使い道あり?
 火傷のDOTダメージがどれくらい強化できるのか、個人的に興味あり。


選り取り見取りのようだけど他職もコレくらいあるのよね・・・。
ガーディアンは他の職に比べてスワップタイムが短いらしい。
個人的にはソード+なにかと行きたい所。
グレソはPULLが魅力的だったけど、結構射程が厳しくてがっかりした・・・。
カテゴリ: GW2

 

【GW2】8/10 ストレステスト

2012.08.10/Fri/11:28:56

ご無沙汰してます。
8/15より上司の下で本番移行作業の手伝いをやる事になった。
約1年ぶりに外に飛ばされる事になったわけです。

なぜ「この時期」に決まってしまうのか。
まったくもって運が無い。ある意味で運が良いのかもしれんけど。


■Guild Wars 2
今朝、再びストレステストがあるという事で早寝早起きで参加してきました。
SS撮ってあったんですが転送し忘れちゃったので割愛します。

予告されていた開始時間が4:00からだったのですが、高負荷テストの兼合いもあって、
実質プレイできるようになったのは5:00ぐらいからでした。
※ついでに言うと、明日のAM8:00~AM12:00もストレステストがあるようです。


今回のテストでやった事

①アスラ種族のキャラメイク
②アスラ種族のRPG序盤
③PvP参加
④WvW参加


アスラは気になってたもので作ってみた。恐らくこっちで正式もやるかもしれない。
グレムリン的な可愛さがヤバイ。なでなでしたい。キャラのモーションが良い。
ヒューマンでやろうかアスラでやろうかは明日のテストで決めておこう・・・。


ヒューマンと違う町からスタートしたアスラ。
恐らく別の種族も別の町からスタートするんだと思う。
ただWvWのMAP?からゲートを経由して別の土地に飛べるので、別々の種族でも合流は
難しくはないと思う。
アスラの町にヒューマン歩いてたし。


PvPはとりあえず雰囲気だけでも掴んでおきたくて、初期設定されてるスキル、トレイト
で参加してきました。
動画で見た事あるマップを実際に歩けたのが新鮮でしたw

ガーディアンってJOBでやってたのですが、動画のような粘り強さがまったく
発揮できなかった。
よく考えてビルド組まないとこういうタフさも実現できないって事がわかった。

コレはタイトルの通り、ソロでチームポイントに繋がるキャプチャーポイントを死守する
コンセプトのビルドで、火力面はからっきしのように見える。

こんな感じで「何がしたいか」ってコンセプトが明確であり、それにそったビルドで
あればちゃんと反映されるのがGW2の面白い所らしい。
俺も明日のテストまでに1ー2個ビルド組んでPvPに再挑戦したい。

とりあえず今ぱっと思い付きで考えてるのはPyroDPSですかね。
burning!burning!!と対象を燃やしながら斬る続けるような・・・。

スレに書いてあるビルドシミュレーター
ttp://www.gw2build.com/builds/simulator.php
アクセやその他のアイテム?でステータス補正を加えられる事も考えると、
ビルドを組む幅は物凄く広そうだ。

ふぇぇ~仕事どころじゃないじゃないですかー。やだー。



WvWはテスト時間内の最後の方に参加したので、よく分からないまま終わってしまった。
速い話が「わーと押して、わーと下がる」ような雰囲気だった。
ただギルド規模で行動したらもっと劇的に印象が変わるだろうなって感じは十分した。
明日もう一度参加したい。



明日は朝8時からだし、休みだからゆっくり寝れそうだ・・・。
ガーディアンのビルドパターンもぼちぼち調べておこう。

おわり
カテゴリ: GW2

 

GW2買った

2012.08.03/Fri/10:45:40


おいすー。

まじ暑すぎてチャーシューになりそうです。
毎度のことながら自分の部屋にはクーラーが無いので、下手するとグラボ逝っちゃう
可能性もある。
日中は仕事なのでつけっぱにしなければ大丈夫だとは思うけど・・・。


■GuildWars2
gw004.jpg

8/3 今日の早朝4時より急遽ストレステストがあると噂を聞いて衝動買いしました。
もちろん早起きしてプレイしました。

ストレステストは4時間と短い時間だったので、体験版レベルの事しかできなかったけど、
それでもさすがNCゲーだと思わせるクオリティを感じました。


gw005.jpg

PvEの部分はAIONのそれにとても似ていた。

自分はガーディアンとウォーリアしかプレイ出来なかったんですが、MPという概念が無く、
CD待てばポンポンスキルを使えるのが新鮮でした。
(アロッズみたいなアドレナリンってのがウォーリアにはあったかな)

戦闘のテンポも悪くなく、同レベルから各下くらいならサクサクと倒せました。
ちょっと上のモンスターになるとMISSが連発しだしたり、すんげーダメージ貰うので、
各上は全然手が出せませんでした。


gw002.jpg

PvEではレベリングはクエストがメインのようで、新しいエリア(土地)にいくつか
用意されているクエストを片っ端からクリアしていくようです。
中にはランダムイベント(ダイナミックイベント?)みたいに突然開始されるクエスト
もあり、そこに行くとたくさんの人がわらわら集まってクエストに参加してました。

上の写真はバンディットが運んでくる爆弾を妨害するというクエストの様子。
正直、人が多いクエストでは何が起こってるのか、英語が読めない俺にはよくわからず、
ミニマップと回りの動向を読みながら参加してました。
英検3級以上取らないと厳しい(笑)


gw003.jpg

一番の醍醐味であるWvW(ワールドvsワールド)にはJOIN方法が分からなくて未プレイ。
後からWiki見たら超簡単に入れる事が分かった。やる前に予習しておくべきだった・・・。
次回のストレステストが「もし」あるなら次こそは参加しておきたい。
ちなみにWvWでは自動的にLv80調整され、スキルも振れるので気軽に参加できるようだ。
軽く全スキルを試す場としても最適っぽい。


正式サービスは8/28。
もうパッケ買ったのでひたすら待つばかり。
ゲームの全体像がまだ全然つかめていないので、ハマれるかどうかはわからない。
けど昨今の基本無料()より遥かに期待できそうなので待ち遠しい。

ちなみにホームはSea ofなんとかって所にしました。
日本ギルドの人達がみんなそこっぽいので自分もそこを選びました。

ギルドは・・・きっと立ててくれると思うので(震え声)


ゲーム予定としては
APB⇔Dayz⇔Dota2 ⇒ GW2
になりそうです。


おわり
カテゴリ: 日記

 

