Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

ダウン

2010.09.28/Tue/09:40:16


どうもです。

4連休中に見事に体調を崩してしまい、2日連続お休みをいただいてる。
医者がいうには風邪の一種か急性喉頭炎(きゅうせいこうとうえん)じゃないかと言われた。
とにかく乾いた咳がすっごいでてのどが痛くなるわ、夜は咳でぜんぜん寝れないわ、熱は出るわ
で簡便してほしいくらいキツイです・・・。

明日には出社できるように今日も一日安静にしてますOTL





































BFBC2しなながら
カテゴリ: 日記

 

騙されんぞ・・・・・・・チラッ

2010.09.21/Tue/15:17:00


【4gamer】[TGS 2010]幼女エルフに期待大(?)なアクションRPG
「Tiara Concerto」の直撮りプレイムービーを掲載


ぅゎょぅι゛ょっょぃ











肝心なのは中身だ中身!外見に騙されんな!
MOタイプのRPGなんざすぐ飽きるっしょ!



CB出たら応募しよ
カテゴリ: 日記

 

JaionからGamesへ

2010.09.21/Tue/15:04:26

おいすー。

9月14日からJaion(AIONの和エミュ鯖)がサーバー停止状態になり、鯖主がほぼ失踪状態。
Aceのますたーから「暇ならBFBC2やろ!もってないなら…→DL版購入URL」とMSNにて呼ばれ
たんでBFBC2を購入しました。



BFシリーズはシークレットウェポン、BF2と2シリーズだけプレイしたことがあるけど、
どちらもDEMO版しかやったことなくて製品版を買ったのは初めて。

プレイした感想は良くも悪くもBFシリーズを忠実に受け継いでるなーと思いましたw
BFシリーズはCS(ちょっと違うかもしれんが)、Quakeなどと違って俺TUEEEEが出来ません。
スコア厨って意味ならなれるけどBFシリーズの醍醐味は集団行動。
俺TUEEEっていうか俺達TUEEEが楽しいそんなゲームなもんで・・・
俺はこの手のゲームが少し苦手ですw
CoDMW2のが俺は面白かったかなーって感じ。せっかく買ったんで値段分遊びますけどねw


んで、ますたーに誘ってもらって本体DLして、野鯖で慣らしをやってたんだが、
ふとMSNのログをみたら
「Games鯖あそんでみる!」
とか書いてあって・・・。

ちなみにこの時まで1回も一緒にBFBC2やってません。ひどい話です。


まぁ自分としてもJaionの停止する直前までシールドウィングやりたくて色々調べ物とか
してたのに、今は停止状態ですからね・・・。
しゃーなしGames鯖の導入方法に従って昨日から始めてます。


■AION GAMES鯖
※ますたーのブログから転記

・Exp: 200x
・Drop: 75x
・Quest: 50x
・Kinah: 100x
・Gathering: 200x
・Crafting: 200x
・Abyss points: 10x

レート以外の鯖環境の詳細は知ってる限りだと

・クリティカル、攻撃速度の頭打ち無し(クリ600で6割でるっぽい)
・ID入場クエが無い(闇ポエタとかは消費アイテムすら無い)
・対人不可MAP、及びID内飛行可能(ホントの直タハバタとか余裕)
・確立発動のスキルが確実に出る(ジャッジ無双)
・スティグマ、上級スティグマが勝手に習得される(突っ込み所満載)
・Lv55キャップでLv51~55のスキルを習得可能(スペルとか何してるのか分からない)
・Lv55でもLvひとけたのMOBからアイテム獲得出来る(Dropペナだけ無いっぽい)
・ルミエルサーバーはホントに最近できた新鯖(周りを見てもスク使う人がいないレベル)
・日本語名の名前が取れない

こんな所ですかね。

人口も結構いるようで、自分はまだ行ってませんが深層の守護神MOBからの50ユニ武具目当て
で来る奴らとPvPやりまくれるっぽいです。
自分も後はタハバタちゃんから武具出せば一通り装備コンプするんで、早く深層いきたいお。


興味ある方は「ネトゲニスト」でggrんだ!後はよろしく!
カテゴリ: 日記

 

蒼天関連のHIT率

2010.09.17/Fri/11:37:39

ごきげんよう、私です。(某訛り実況ぱくり)

昨日ちょっとだけカウンタが回ってたんで調べてみたら、この時期に珍しい?
昔やった蒼天の武者育成考察記事へのHIT回数が多かった。

なんか大きなアップデートでもあったのかな?と気になったもんで4gamer見てたらなんかあった。

【4gamer】「蒼天」,イベント“秋節祭”開催。連合機能にアップデート実施

別に対人関連のアップデートは無かったっぽ・・・

今どのような装備があって、どういうバランスなのかわからんけど、ビルド記事が少しでも
役立ってるようならうれしいお。


ちなみ俺は最後の方、行動奥義特化型のビルドで
突っ込みステップ→奥義→範囲スキル連発→つかまえてごら~ん^w^
しまくってたかなw
カテゴリ: 日記

 

現在Jaion停止中

2010.09.16/Thu/15:59:29


おいっす。

今Jaionのサーバーが2日連続ダウンしたままでシールドの育成・・・
むしろシールドキャラメイク()すら出来ない状態でネタがなす。

てかサーバー主の丸刈りさんがどんだけリアル忙しいのか知らんけどフォーラムに告知一つ
書けないってどういうことなんかね。文章を丁寧に書く時間が無いということなのか?

この際Twitterでも初めてつぶやき程度でも良いからユーザーとコミュニケーションしてくれw






今自社でTwitterClient作ってるもんで仮でアカウント登録したんだけど俺も始めてみようかな…
カテゴリ: 日記

 

通算5回目

2010.09.16/Thu/09:56:00


【iza!】田代まさし容疑者、コカイン所持でまたまた逮捕 同伴女性は覚醒剤

抜粋―
>> 神奈川県警横浜水上署は16日、コカインを所持したとして、麻薬取締法違反
>>(コカイン所持)の疑いでタレントの田代まさし(本名・政)容疑者(54)=
>>東京都武蔵野市吉祥寺南町=を現行犯逮捕した。

>> 同署によると、田代容疑者は「間違いない」と容疑を認め、
>>「3カ月半前に知り合ったディスクジョッキーから買った」などと供述しているという。
>>田代容疑者は平成17年にも覚せい剤取締法違反罪などで実刑判決を受けた。


ネタ
帰ってこいマーシー・田代まさしにエールが殺到!
http://www.kaettekoimarcy.com/index2.html

そういやこの人ニコ動でも生放送定期的にしてたっけな。
どうしようもなさすぎるwww


カテゴリ: 日記

 

すっでんあたっくおわた?

2010.09.15/Wed/18:04:06


【4gamer】ゲームヤロウ,「サドンアタック」「デカロン」「鉄鬼」の3タイトルをサービス移管。
ネクソンによる運営が10月27日スタート


抜粋―
>> ゲームヤロウが運営中のオンラインFPS「サドンアタック」,MMORPG「DEKARON」,
>>オンラインTPS「鉄鬼」の3タイトルが,10月27日よりネクソンへと運営移管されることが
>>本日(9月15日),明らかになった







    \(^o^)/.           \(^o^)/
      )  )               ノ ノ
  ((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
               )  )
              (((  > ̄ > ))))
カテゴリ: 日記

 

Jaion

2010.09.15/Wed/14:50:57

久々にプレイ中のゲームの記事でも書こうかなと。

■Jaion
【JaionE公式】:http://jaionemu.web.fc2.com/

先に簡単にJaionの仕様を・・・
  • 対応クライアント:日本公式(1.9.0.3)

  • 経験値倍率 : 6X (PT時:7倍)
  • アイテムドロップ率 : 4~7X
  • クエスト報酬倍率 経験値: 2X
                ギーナ: 4X
  • 採集、製作倍率 : 2X
  • 最大レベル : 50
またサーバー機強化のため、WMでカンパをすると各レートが上がります。
詳しくはココ

MMOのエミュ鯖と言えば馬鹿げたレートやオリ要素(オリジナル要素)が盛り込まれてるもの
まで多種多様にありますが、JaionEはオリ要素が少なく、どちらかと言えば本家ベースで
レベルがすぐ上がる、Uアイテムもほどよく落ちるといった感じです。

自分はプラチナアカウント2個所持しててメイン垢はボウ50とチャント47がおり、最近2垢目
の方でシールドを作り始めた所で、ほどよくがっつり遊んでますw

レギオンの方はというと、今アクティブなのは
 ・ますたー(まさかのスピメイン、たまに盾)
 ・し○さん(メインキュアだったのに最近ボウTUEE)
 ・○なさん(スペルと思いきやチャントとか色々)
 ・あいちゅーん(メインソード来た!コレで勝つる!)
 ・ゆでだこさん(漁師でもあり回復もできる)
 ・み○いさん(火力もダイスもつおい)
と5-7人でいつも遊んでます。これでピーピーさんも来ればAP稼ぎも楽になるよ!

みんな揃ったらぞろぞろ装備集めやらなんやらでID篭って、最後の方は潜入して天ぬっころ
してお休みってサイクルが基本です。
ただ最近はサーバー主が意図的?にベルス⇔インタルの亀裂を閉鎖気味にしてるので仕方なく
フリーエリアのドレド行ったり、エネル行ったりしてます。



はい・・・



家に帰らないとSSがうpできないのが何とも辛い・・・w


と、当面の目標はボウ以上に楽しいシールドを作る事。
2日前からちょくちょく作っては消して作っては消してを繰り返してます^^
キャラ作成してゲーム内で確認して最初は「うほっww」って思えてたのにゲーム進めてく
内に気に入らない箇所が見えてきたり、メインボウに切り替えるとメインボウの子と比べて
何かが足りないと思ったりでLv20くらいで消してますwwwww
メインボウのかわいさは奇跡に近い・・・(キリッ
なぜレシピ保存しなかったし俺。
あと1-2回は作り直し繰り返しそうだ^q^

ええ、本家と同じチョンマゲヘアですよ。サムライとか言った奴屋上来いよ。




つづきはSS交えながらシールド育成日記書きます・・・w
カテゴリ: AION雑記

 

昨日のアダプタの話

2010.09.14/Tue/11:07:10

購入したアダプタのURLミスってた。

【amazon】BUFFALO ノートPC用ACアダプター 90W 20V DELL BSACA01DL20

こっちが買った奴。
つか写真見る限りじゃ電源スロット部のピンは1ピン?っぽい奴なんだけど実際は
3ピンみたいな形してる奴でした。見た目も写真はシルバーだけど来たのは黒くて
全然違うんですよ。ざっけんなよカス。

対応表見なかった俺が悪いんですけどね。あまぞんしね
カテゴリ: 日記

 

リフレッシュ

2010.09.13/Mon/16:10:51

おいすー。

先週の木金は夏季休暇とって土日含めて4連休満喫しましたよ!
遊び過ぎてついCSOのINを忘れてしまったくらいだ・・・今週から頑張ろうOTL

つか久々の休みでグーたらしすぎたせいか腰が痛くてヤバいです。元から痛いんですけどね。
あ、24の男が言うセリフじゃないっすよね^^;さっきも自社の先輩に言われました^^;


■Jaion
現在Aceメンバーアクティブ6-7人で遊んでおります。
ピークタイムには320人前後もサーバー内に人が集まるので結構楽しいですw
種族間の抗争はというと魔vsVIPって感じで、天はほぼVIPばかりでJaionでいう大規模戦は
いつもVIPが仕掛けてきて、魔がそれに対抗するために野良やレギ単位で対応する感じです。
このブログ見てる暇人さん!一緒にVIP殺ろうず!!

ちなみに最近Lvキャップ50になりまして、闇ポエタ(最終ゲート後はまだ未実装)も入れる
ようになったんでレベルさえ50になっちゃえばほぼ最終装備もすぐ揃っちゃうよ!

Jaion公式:http://jaionemu.web.fc2.com/
接続方法:こころたんのブログ
↑bin32のリネームはいらないっぽい?
接続時のエラー解決方法でまずはJaion接続ツール関係を入れる前に本家でキャラ作成画面
までいけるかどうかを確認すること。
俺が詰まったのは最近のグラボに対応しているDirectX_11、こいつしか入ってない場合は
AIONの本家すら接続できないのでDirectX_9のランタイムを入れれば解決する。
後は分からんッッッ!


■FF14爆死?
【はちま起稿】FF14オープンβなのに過疎すぎワロタwwww

以下転記
1 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/09/10(金) 19:02:33 ID:lPoknO8M [1/2]
エオルゼア人口調査(2010/09/09 午後10時 現在)

Cornelia 1,528
Kashuan 1,063
Gysahl 1,600
Mysidia 1,730
Istory 1,142
Figaro 1,608
Wutai 1,114
Trabia 1,066
Lindblum 1,345
Besaid 
Selbina 1,561
Rabanastre 815
Bodhum 
Melmond 1,190
Palamecia 861
Saronia 685
Fabul 634(22:21付) 全17サーバー
合計 17,942人(報告数のみ合計)


OBから正式にかけて人数増えたゲームってあったっけ?
確度の高い情報かはわからんけど2万切るって赤石くらいの人口になるんじゃね?
グローバルなのに?w

じゃっき早く戻ってくるんだ


■教育訓練
Android端末で動かす通信系アプリを作るという課題をやってます。
通信系アプリって指定されて全然ピンと来なくて、前の記事でもブラウザやらutube動画
というワードを書いてましたが、結局TwitterClient(Twitter専用アプリ)を作る事に
しました。もちろん探せばじゃらじゃら出てくるようなアプリですw
基本的な機能を実装して後は思いついたくだらん機能を組み込んで終わりにするお・・・

俺ってばiPhoneのアプリですら全然使ってないのにAndoroidのアプリ作れって、今思えば
罰ゲーム並に辛い事だと最近わかった。最初のwktk感が今ではもう微塵も無いwwww
闇ポエタソロより作業してるほうが辛いwww


■新PCの次はサブPC
先々週?は新PCのOS入れ直ししまくって四苦八苦してたのに、次はサブのPC(DELLのノート)
が電源ボタンを付けても電源が入らなくなった。
ACアダプタのコネクション部分を繰り返し差しぬきしたり、コンセントの抜き差しをすると
たまに起動し、Jaion起動すると勝手にスタンバイになるあたり、どうやらACアダプタが
壊れてしまったらしい。
仕方なくJaionの2垢のためAmazonで非純正品のノートPC用90Wアダプタを買った。
【Amazon】バッファローコクヨサプライ BUFFALO ノートPC用ACアダプター 90W

注文内容:
配送情報 : この注文はできる限り商品をまとめて発送されます
注文番号: XXX-6436074-1429XXX
配送方法: お急ぎ便
発送オプション: できる限り商品をまとめて発送(最小限の配送料・手数料がかかります)
小計: ¥ 4,381
配送料・手数料: ¥ 331
------
購入価格合計: ¥ 4,712
税:* ¥ 236
------
合計: ¥ 4,948
クーポン: -¥ 0
------
この注文の合計: ¥ 4,948







んで日曜日に届いて開けてみたらノートPCの接続するジャック?の規格が違う物だった。

ほしかったのはこういう端子の奴
20080502-000004.jpg

はい、これで5000円です^^^^^^^^^^^^
配送方法: お急ぎ便(笑)

^^


■CallofDuty:BLACK OPS 予約開始
【4gamer】スクウェア・エニックス,「コール オブ デューティ ブラックオプス」字幕版の
予約受付を公式ショッピングサイトで開始。合わせて予約特典も明らかに


ステンバーイ…ステンバーーイ…


■ウメハラがあ!

某イベント運営人のツイッターより
http://twitter.com/ortegadc/status/24141408506

>>OnGODS2(SF4の大会)の話をしてたらすでにウメハラは全部の試合のシミュレーションまで
>>既にしていた。そしてそのシミュレーションの結果、予選いち抜けしそうな人については自分でも
>>意外だったと言っていた

※ウメハラとは?
梅原大吾wiki
ストリートファイター4現役の神プレイヤーで日本で数少ない【プロゲーマー】と言える人。
スポンサーも付いてますw


もはや生きるレジェンドwww





おし、もうすぐ帰るお
カテゴリ: 日記

 

さよならミコッテ

2010.09.06/Mon/14:50:51

○○ ○○様

いつもゲオEショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記ご注文につきまして、お客様のご要望によりご注文をキャンセルさせて頂きました。

=============================================================================
ご注文内容
=============================================================================

【ご注文番号】100715-XX-348519
【ご注文商品】
スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
【ご請求金額】10670(円)

=============================================================================




(⌒ー⌒)ノ~~~
カテゴリ: 日記

 

Androidアプリ

2010.09.06/Mon/10:29:27


ほいっ。

先週から自社で勉強している「Android 2.1 プログラミング」。
単に参考書を読んでるだけでは退屈なもので・・・実際にストアに出せるようなアプリを
作る事になったんだけど、一応何々系?アプリってな感じで作るものを指定されてしまった。

俺が指定されたアプリは「通信系のアプリケーション」。

iTuneのアプリでさえ1-2個しか触ったこと無い俺としては、どういう物を作ろうか非常に困る
ような課題だった。今でさえどういうのを作ろうか考えてる最中で、今日一日じゃ決まらない
と思う・・・。
参考程度におすすめAndroidアプリを紹介しているサイトとか覗いたんだけど、逆に見なきゃ
よかったと思うくらい色々あって、こんなん俺が作っても意味なくねwwwみたいな。

期間も9月一杯でとりあえず区切られてるから軽めの物、遊び要素のあるものを作りたいけど、
うーーーーーん・・・w
なんかいいアイデアありませんかね^q^




その日ホットなutubeの動画自動リンクアプリでも作ろうかな・・・。
カテゴリ: 日記

 

9月に入りましたよ( ^o^)/

2010.09.03/Fri/11:42:26

大分更新が遅れてしまいました。
仕事の方はようやく終わったという感じで、今は例のAndroidアプリ開発の勉強をしてます。



この2行を書くまでに色々あったんですけどね・・・w


まず、今週の頭らへんから話そうかな。
自分が忙し忙しといっていたプロジェクトの仕事ですが、今週の頭から31日までの2日間は
かなりゆるいペースで作業をしてました。
恐らくコレ以上残業代をつけさせたくないという考えで、残件は先輩方で終わらせるつもり
だったんだと思います。
ウチは役職手当もらってる方(先輩)は残業代が出ないのでw
俺も俺でゆったりペースにやっと入れたあああって感じでまったりしてた。

まったりペースなもんで、久々に早く帰れたから思いっきりネトゲ満喫しようとPCをつける。
すると、起動時のWindowsロゴの後、デスクトップが表示されずに起動完了してしまった。



よーわからんままタスクマネージャー開いて、Explorer.exeを起動した。
プロセス一覧を見ると一瞬立ち上がるがその後すぐにプロセスがいなくなった。



Explorer.exeのあるディレクトリまでいって直で起動しようとすると起動直後?に異常終了。

^^;

ぐぐった結果、症状的にウィルスによるレジストリ改変が濃厚だったんで、検索結果から出て
きた対応策を試したけど一向に解決されず、復元、Windows修復をやっても治らず・・・
結局OSを入れ直す事になった。
この時、Windows7だとCSOが未対応だったから動作不安定だったのが気になっててXPに切り替え
てみっかーってことでXPを入れた。

一通りセットアップ終わったタイミングで、システムドライブがSSDだからデスクトップフォルダ
やマイドキュなどを別ドライブに切り替える作業をやった。

何度か試しに試したけど・・・どうも設定がぐちゃぐちゃになってしまい、全体的な動作速度も
Win7に慣れ過ぎたせいかイライラしたんでWin7に入れ直した。

この後、Windows7の入れ直しから各種ドライバ等のインストールに不備があったりして、
もう1回OS入れ直しとかをやった。


次の日のお昼頃、自社の電話が鳴る。
「もしもし、○○君?丁度よかったw
9月以降から某社のプロジェクトに入ってもらうかもしれなくて、事前面接が明日あるかも
しれないからスーツ着用して自社待機してね☆ミ」

「ちなみに土日どっちかは出てもらわないと終わらないくらいハードで期間11月までね^^」


\(^o^)/


死んでも行きたくないっていうか行ったら俺の夏季休暇なんてどこいっちゃうの?って感じ
だったんですが、言われたもんはしゃーないんで仕方なく帰りにスーツを買いにいった。
計7万くらいで購入予定だったディスプレイ代が軽く無くなった・・・。

家に帰宅、昨日の続きを開始。
CSOを起動しながら動作確認を行った所、前よりひどいFPSがぶれ始めてしまったので、
原因を追求するためにまたぐーぐる先生にお世話になった。
元々Win7じゃ動作不安定ってのは分かってたんですが、このままじゃやってられんほど
弾がぶれる、スプレー(連射)で明後日の方向に飛ぶもんでイライラが止まらない。
グラボやDirectXのインストールをまたミスったのかなぁと思い、ATIのドライバのVerを
古い奴に入れ直すため、グラボドライバをアンインストール後、再起動をかける。

Windowsのロゴ表示後、起動完了の音とかSkype接続時の音は出てるのにWindowsのロゴが
表示されたままでデスクトップが映らない現象が起こった。

セーフモードで起動し、グラボドライバのインストールを行おうとしたらインストール時
のドライバ検知でお前ラデオンなんて刺さってないぞ^w^なんて言われて失敗・・・。
何度やってもどうにもならん上に「またかよSHIT!」状態だったのでOSを入れ直す。

一通り終わった段階でこの日は終わる。


9月1日スーツで出勤。
死の宣告を待ちつつAndroidアプリを開発するための環境構築を行う。
細かく書いてもアレなんですがJava AndroidSDK エミュレーターと比較的簡単に構築出来た。
お昼過ぎに「もし」勤務先に行った場合の仕事の内容とかの話を先輩から聞く。
もはや地獄としか言いようのないスケジュールの短さ。しかもその現場はごり押し大好き
な体質なのでこの短さの間にどうにかするように指示されるとのこと。テンション下がる。

その話を受けた直後、電話が鳴る。
「あの話忘れて^^」
だそうで、宣告をギリギリ回避できた。つか俺の7万って一体。

家に帰る。昨日の続きでCSOの挙動もなぜか落ち着き、やっとPC環境落ち着いたか^^と
思ったら次はJAIONが繋がらなくなった。
原因追究に2時間くらい費やしてようやく判明した結果がDirectXが最新すぎて、AIONが
起動しなかったというものだった。Jaion接続ツールらへんから調査してたから原因が判明
するまでに時間が掛かり過ぎた・・・。
環境も整ったし、CSOの試合いくかーとSkypeを立ち上げる。

Skypeが起動直後にエラー吐いて起動すらしない。

ここらで俺の怒りが有頂天になりそうだったんだけど、冷静にぐぐった所、さっぱりでした。
エラー内容にチラっと見えたTempというキーワードから、環境変数をいじったのが
マズかったのかなと思い、OS入れ直した当たりから復元をしたらとりあえず直った。

復元やった後、復元前に入ってた各種ドライバを入れ直した所またCSOが不安手になった。
前まで同じPCパーツでFPSもしっかり出てたのに、なんでOS入れ直した後の状況ではFPSが
出ないのかさっぱりすぎて、単にむかついた理由でOSを入れ直して、Jaion接続確認まで
してこの日終わり。


次の日、私服で出勤。
朝からサーバーPCが置いてある所で先輩達が集まっていた。
どうやらDNSサーバーがおつったらしくネットが繋げなくなったらしい。
職場とはいえネット繋がらない上にiPhoneの電源も20%切っててほぼ1日ネットサーフィン
ができなかったからストレスマッハでやばかった。
ついでにお昼にJaionのザフィ討伐のために家に帰ったんですが天族に討伐隊全滅させられた。
おれのお昼時間返して。

家に帰ってからもCSOのFPSを安定させるために試行錯誤する。
もはやこの1週間CSOのFPS安定のためにどれだけOS入れ直したわからんくらいだった・・・。
たぶん7-8回は入れ直してる。俺のSSDちゃんこの1週間で寿命半分削ったんじゃね^^;

そして本日、未だにCSOのFPSは安定しません。
5,60FPS~99?100?FPSの幅で値がぶれてるので、移動時のグラフィックの描画がガクつきます。
グラボのコアクロック、メモリクロックの使用率?を図るグラフをみると、CSO時は一番下の
値で停滞しているので、おそらくですがCSO時はグラボのスペックがまるで出てないように
見える。FPS安定してた時はどうだったかしらんけどね・・・。
ちなみにAIONとかベンチ動かせばOCされたコアクロック、メモリクロック数までグラフが
上がり、そこで停滞するのでグラボが不良品ってことはないと思われる。



もうCSO環境における100%の力が出せなくなっちゃった。原因未だに不明だし・・・。
土日にもう一度戦ってみてダメならこの不安定状態でCSO続けることにしますOTL


つかこの1週間俺どんだけ人生の無駄してんだろうね。
リアフレにこの話をしたら「またそういうパターンかwwww」と笑われそうだ。
ええそうです、このような負のパターンなんて今に始まった事じゃないです。

^^
カテゴリ: 日記

 

