Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

ちょこっと更新

2010.06.25/Fri/15:29:29


おいすー。

今書いてる途中のLOCO潜入記事は後ほどUPします。

さっきコンビニに売ってた漫画があまりにもツボったんで紹介!

mv_danshinichijyo_comic.jpg

らき☆すた や けいおん!みたいな学生の日常を描く漫画と同じノリなんですが・・・
ああいうのと違い、登場する主要キャラはみんな男子になってる。しかもかなり緩い感じ。

ショートな話がたくさんあるタイプの漫画なのでとても読みやすく面白かった。

なかでも『文学少女』というキャラクターが出てくる話は非常にツボってコンビニで吹きかけたw

ガンガン公式でこの回の話が非常に好評でFlashアニメ化されてるので、興味のある方は下記へ!
ガンガンOnline公式
カテゴリ: 日記

 

おーにぃっぽー

2010.06.25/Fri/11:33:15


【時事】日本、デンマークを破り決勝Tへ=サッカーW杯

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     岡田さんごめんなさい    <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /
カテゴリ: 日記

 

うーん・・・

2010.06.24/Thu/17:43:14


【4gamer】シーアンドシーメディア,
オンラインアクション「LOCO(仮称)」の国内サービス提供を発表。プロモムービーが公開に


運営は「MK-STYLE」らしいです。完美とかタルタロスとか運営してる所ですね。

う、うーん・・・w

たしかここブラックショット?ってFPSゲーム運営してる所でもあったような・・・。
心配になってきたお・・・OTL
タルタロスでは声優さんを多く起用してたからLOCOでも使ってくるでしょうけど、
個人的にはそんな所で時間掛けるくらいならEU版の声のままで早くCβ展開してほしい。

って日本のタルタロスのCβの時もそんなようなことしてたっけ?w おぼえてねー@@;


ともあれ早くスケジュール発表してほしいですね!
カテゴリ: 日記

 

今日からお隣でOBT

2010.06.24/Thu/12:25:19

hi all :D

徐々に夏の気温になってきて、最近では暑過ぎて寝心地が悪く寝不足気味です・・・。
自分の部屋にクーラーが無いからダルトン先生の扇風機で今年も乗り切らなければならない。
ギャツビーとシーブリーズ買いだめしないとwww


■LOCO
お隣さんは今日から正式OBT?が始まるようなので、また参戦してこようと思います。
てか韓国語が読めないからクエストがまったく分からず、お目当てだったIreneちゃんの
使用制限が全然解除されないお><
銃使い、羊みたいな小人、ステラ、イレネの4人は最初から選べなかった・・・。

また後ほどプレイレポートの方書いていこうと思う。


■Lime Odyssey
【4gamer】日本でのサービスは2011年開始。
ゲームオン,“生活”をコンセプトにしたMMORPG「Lime Odyssey」制作発表会を開催

タイトル名自体は結構前から知ってましたが・・・。
なんだったか、ROだかRO2だかの開発陣が作ってるという話を聞いた事あったんで期待して
いたんですが、まさかサービスINのスケジュールが2011年ってやる気あるの?って感じ。
その頃には今もっともネトゲユーザーが注目しているTERAやFFだって出てるか、もしくは
同じようなスケジュールになっているでしょう。
開始する前から終了する予感@@;

よほど中身に自信があるのか危機感がないのかよーわからんのぅ。
ゲーム内容は第2のマビノギみたいな感じですかね?キャラのイメージは好きだけど!


■Another Day
なんか続々と有名プレイヤーの名前が出てくるのかと思ったけど・・・
一人目の超っぱねぇFumioさんの次は全然知らない方で笑った。
【negitaku.org】未来のFPS『Another Day』
超有名FPSプレーヤー『AD Elite Force』2人目のメンバー発表


なんかサドンアタックとかあっちらへんでは有名?らしいプレイヤーだそうです。
超有名とかいうからKeNNyくらいでるのかと思ったのに・・・w
今後の発表楽しみですね^w^


■R2
【R2公式】遂に「バールのようなもの」登場!さらに全員プレゼント!

barl0.jpg

武器の名前ふざけてるだろwwwwwwwwと思ってる方、実はコレまったく違うジャンルの
ゲームで出てくる武器なんですよ。

【wiki】ハーフライフ

CounterStrikeって俺のBlogで何度も出てくるゲーム。このハーフライフっていうゲームの
いわゆるMODゲームがCounterStrikeなんですよ。ハーフライフの改造ゲームww
今やその完成度、競技性の高さから世界大会まであるゲームになっちゃったけど・・・。
元々はこのハーフライフっていうゲームの改造ゲームだったんです。

っと脱線した。

このハーフライフっていうゲームに出てくる『バール』をR2運営がアンケートを取って
実装してしまったわけです。見た目はちょっと違いますけどね。
てかこれってお隣の運営でも実装してるものなんですかね?wだとしたらwwww


■変な飲み物コーナー
【時事】強炭酸コーラ飲料

view9513458.jpg

これまだ飲んでない!近くに売ってない!
15秒待たずに飲んだらどうなるの?爆発するの?


■なんとなく理解できる自分がいた


たぶん俺も超ハマってるゲームでこういう目標に達したらこうなるかも^^;
むしろコレを見たからにはあえて叫んでみたい。早くTERA来い。
カテゴリ: 日記

 

LOCO EU鯖

2010.06.21/Mon/17:23:09


なんかEUの方のグローバルサーバーにてストレステストが近々はじまるようだ。
けど参加するにはクローズβのKeyが必要なので、ストレステスト公開中にβKeyの配布が
どこかのサイトで行われないと参加は難しそう・・・。

できれば英語の方がクエストもし易くて楽しそうだが、EU鯖につなぐという事はラグも
覚悟しないといけないし・・・。うーんw

βKeyが配布されそうなサイトは一応随時チェックいれておこっと・・・。
カテゴリ: 日記

 

LOCOプレイレポートとか

2010.06.21/Mon/14:30:24

おいすー。

土日はLOCOとCSOとかしてて更新し忘れちゃいましたw
雑記カテゴリになるけどLOCOレポート書いていこうと思います。


■LOCO
LOCOに興味があって色々と調べてる方にとっては既に知ってるような事ばかりになりますが・・・。

まずこのゲームはDOTA、HoNのようなゲームです。
4gamerにはRTS+FPS+RPGが融合したハイブリットゲームとか書いてあったけど・・・
要は↑のゲームをコリエイトしたゲームです。

Shot00077.jpg
ロビー?画面

DOTA、HoNのようなゲーム?なにそれ?って方には説明しにくいんだけどw
英語解説ですがなんとなくイメージの沸くような動画をペタり。


こんな感じで、MMORPGみたいにひたすらレベルを上げるというゲームではなくFPSゲームみたいに
部屋を立てて、その中で対人をしていき、戦闘終了時の戦利品を売ったりしてお金を貯める。
貯めたお金を使って自キャラがゲーム中に装備する武具を微強化していく。

対戦の流れは
1.敵陣からMAP上の決まったルートで流れてくる雑魚MOBを倒して経験値とお金を貯める。
2.レベルを上げてスキルを解放、貯めたお金で自キャラのスペックを上げるアイテムを購入。
3.敵ヒーローを味方と一緒に倒す。(雑魚MOB倒すより経験値とお金がもらえる)
4.チーム全体がある程度強くなったら敵陣のガードMOB、建造物を破壊する。
5.敵陣の一番奥にある建造物を破壊し、守護神(BOSS)を倒せば自チームの勝利。

になる。
対戦の中の細かいお話は一旦割愛しますw

Shot00066.jpg
チュートリアル中

個人的な感想は「予想以上に面白かった」かな。
韓国語は一切読めなかったんで、HoNの知識のみでなんとか遊んでましたが十分楽しめた。
操作感に関して言えば、WASDキーによるキャラの移動、視点+照準はマウスで行うので、最近の
ゲームやり慣れてる人なら問題ないと思う。
逆にDOTA、HoN経験者からするとキャラ視点以外の視点移動もできないし、敵ヒーローとの駆け引き
もショトカ駆使しつつ、WASDキーとかジャンプとかダッシュしまくるので辛いかもしれない。
あっちのゲームはRTS風の操作感なのでまったくといっていいほど違いがあるからね。

Shot00075.jpg
近接主体のフォックスレディ ちなみにこれはもう白旗上げて降参する直後w

ゲーム全体のバランスはまぁまぁと言った感じで、ラリった銃使いを除く全部のキャラは個々の
特徴がはっきりしているのでどのキャラクターをやっても面白いと思います。
ただ初心者の方は近接キャラは選ばずに遠距離キャラからはじめましょうw
近接キャラは序盤のラストアタックを狙うのが難しく、被弾も上手くやらないと避けられない
ので、ファーム(育成)に失敗して絶好の鴨扱いにされてしまいます。
やるなら白いフード被った剣士か赤い化け物あたりをオススメ!

HoNをプレイした事ある身からの感想はというと、まずレーンにおける押し引きの駆け引きがあまり
無いのが残念。味方クリープのDenyとかが出来ないし、移動妨害もキャラを貫通してしまうので、
味方クリープは行く所まで行ってしまいます。
それとLAを取る事がとても重要なのに、味方クリープの攻撃モーションが曖昧すぎて狙い難い。
だからAOE(範囲攻撃)スキルでごり押すのがファーミングし易く、AOEスキルを持っていないキャラ
は非常に難しい。フォックスレディも初期で解放されているスキルには範囲攻撃がないので、序盤、
中盤はかなり難しくてヤバかった。オススメできない・・・。
ただ近接攻撃は全部範囲攻撃になるので、ある程度撃たれ強くなれば育成は楽になります。

Shot00073.jpg
ゲーム開始直後 となりの黒いジジイはスタンや骨召喚によるBOX攻撃をするので強い

あとはなんだろう・・・。
HoNやDOTAに出てくるようなアイテムがLOCOにもあるっちゃあるんですが、LOCOの場合はMOD効果
のあるアイテムが少なく、基本的にはスペック面を引き上げる効果しかありません。
アイテム使用による即時効果を発揮する物が多く、デバフや瞬時HP、MP回復とか瞬間無敵とかが
あるので、アイテムビルドはあんまりおもしろくありません。
それと自陣にいなくてもアイテムが買えるので(ちょっとだけ割高になりますが)、消耗品とか
の補給がすぐ出来てしまうのもどうかなーと思う・・・。
消耗品は価格がそもそも安いからその場で買っても大した損失にはならない。

ついでにアイテムの事を少し話しますと、このゲームはスキルイミューンポーションというもの
があり、使用後20秒間は一部スキルを除くスキル攻撃を無効化することができる。
これに対して、あらゆるバフ、デバフ効果を除去するスクロールもあり、そのスクロールを使えば
このスキルイミューン効果や強力なバフ効果をけすことができる。
対戦時はこの2つを駆使して戦うことになり、この2つのアイテムを使わないプレイヤーは鴨。

ゲーム始めたての頃はスタン持ちの敵ヒーローに殺されまくったりして、スタン持ち最強じゃんww
とか思うかもしれんけど、イミューンポーションを使えば大体のスタンスキルはスタン効果のみ
無効化できるので、出来るだけ瞬時に使えるように練習するといいと思う。

Shot00078.jpg
アイテムショップ 売ってる武器を買う機会はあまりないと思われる・・・強化しまくりたい人用?

まだまだ分からない事が多い(韓国語が読めないからw)けどレポートとしてはこんな感じですかね。
日本でのサービスINまでのスケジュールが近々発表されるらしいので、夏までにOBTくらいは期待
したい所です。
ただどこでも書かれてる事ですがあんまり人気がでるとは思えないっすねw
日本人はみんなこの手のゲームは取っつきにくく、はじめてもすぐにやめちゃいそうだから・・・。
ちなみに萎え落ちするとプレイヤーのステータスにそれが反映されて、ルーム待機時でも一目で
分かるようになってるので、萎え落ちばかりするとKICKされるだろうから注意してね!
レレレレレイジ クイットゥ!!!

24日からまたOBTが再開されるとの事なので、24日まではCSOでまったり待機させてもらいます。



以下張ってないSS集
-- read more
カテゴリ: 日記

 

LOCO

2010.06.18/Fri/14:14:04

おいすー。

ちょっとリアルが忙しいので手短にですが・・・
予告通りLOCOのOBT潜入してきます。夜にはたぶん家に帰れると思うので、家に帰ってから
蔵DLして潜入しまっす。
早くやりてええええ!!

プレイレポは後ほど書きますねww
夜がっつりやるためにも今やってる作業を全力で終わらせる・・・
終わらなかったら休日出勤だお!!


動画ぺたり




プレイ予定のIreneちゃん!!他のキャラ全然興味ないっすwww
メインこいつでサブは遠距離キャラとか持とうかね・・・
カテゴリ: 日記

 

・・・?

2010.06.15/Tue/16:49:12


【4gamer】「Another Day」移動速度UPなど大幅な仕様変更が実施

>>■2010年6月15日(火)の仕様変更について
>>
>>キャラクター移動速度の上昇
>>現在のキャラクター移動速度より1.4倍上昇
>>
>>スタミナ最大量の上昇
>>現在のスタミナ最大量よりすべてのボディースーツで10%上昇
>>
>>スタミナ回復速度の上昇
>>現在のスタミナ回復速度よりすべての兵種で2/sec(1秒あたりの回復量)上昇

etc




                                                , ─── 、〟
                                               ∠______ ヽ
                                               l ⌒ヽ ⌒ヽヽ |  |
                                               | ・ | ・ |─|  |
                                               /`ーc ` ー ′ ^Y
                                               | ⊂、     _ノ
                                               ヽ、 」 _ __ノ
                                                  /|∧/ ヽ
                                                 /      |


再インスコしてやんよ!!
カテゴリ: 日記

 

常々思ってる事

2010.06.15/Tue/15:20:28

おいすー。

昨日結構がんばって仕事進めてたんだけどやっぱり終わらずにスケジュールが遅れ気味。
んでさっき進捗会あったんで状況を説明したら元々のラインに無理があったかも?との
ことでリスケしてくれた。
けど周りは前倒しで作業終わってるのに俺だけリスケ・・・

なんだろうこの敗北感は^^;


■E3 2010
今まさにゲーマーならHOTな話題な「E3 2010」。
各ゲームメーカーから発表される新作がどばっと公開されるわけだが・・・個人的には
Dia3の情報を期待してたんだけどあの会社は今回はパスしたそうです。残念・・・
代わりにCrysis2やHalo、Valveの新作情報とかも出てくるらしいのでそっちに期待!
あとは新型のDSとかも発表されるのかな?メガネなしの3D画面とはどういう仕組みで
見えるんでしょうかねw

今後発表される情報からは目が離せんぞおおお


■ドラゴンネスト
某Aceのマスターがアーチャーで調子のってると情報を受けたので軽く捻ってやろうと
インスコしてプレイしたんだけど1日でやめた。
ごめんねじゃ○きー!
アイリーンさんのお尻みて満足しました(´・ω・)


■Fack u
もう既出ネタだけど米の大人気MMO「World of WarCraft」の自慢のキャラを彼女が勝手に
消してしまい、それに気付いたプレイヤーは・・・


コレも昔流行った奴だね
母親?にキャラデリされたらしく、その発狂振りを弟?が盗撮。


痛いお話ですが・・・昔スーファミのドラクエ3に熱中してた時に弟がコンセントを
引っこ抜いてデータが消えた時はぼっこぼこにしちゃいましたテヘッ
「 |>ぼうけんのしょをつくる 」


■さいきょうまうす
昔から思ってた事なんですが、FPSのゲームやってる人なら一度くらい考えた事ある
んじゃないでしょうか?マウスのカスタマイズを・・・。
例えばIEのボディなのに中身はRazerの奴とかw

んで自分がふと思いついたアイデアみたいなもんですが・・・
マウスのソールを張る部分、あれをボールペンの先みたいな小さなボールみたいので
滑らすように作れないのかな。布パッドとの相性は良さそうなんだが・・・
mouse.jpg
こうすればソールの消耗だった考えなくてもいいし、新しい滑り感覚でHITするかも?
どこかこういうマウスつくってくれねーかなw
中身の解像度とかどうでもいいからクリック感とか裏面に力いれてほすぃ・・・。


■原宿ファッションレベルwww
af7859bf.jpg
ea53c924.jpg
5d3e773d.jpg

原宿って別にチャリでも行ける場所なんだけど別世界すぎわろたw


■拾い物
enari.jpg

このどや顔がたまらんwww




さてさて仕事もどりまっすミ
カテゴリ: 日記

 

後で更新・・・

2010.06.14/Mon/15:50:41


残業確定なくらい仕事が進まない・・・
もうだめぽOTL

後で更新できたらしまっす。


あ、Martial Empires?って奴教えてもらったんですが近々OBTが始まるそうなので突撃するかも。
あとAllods?ってWoWに非常に似てるゲームやってみたんだけど、あの手のゲームはどうも苦手で
Lv7くらいでやめちゃいました・・・。
カテゴリ: 日記

 

アナザーデイその1

2010.06.10/Thu/21:13:18

-- read more
カテゴリ: FPS

 

AnotherDayな記事はFPSカテゴリに

2010.06.10/Thu/15:53:28


今日からCBT開始のアナザーデイですが、関連の記事は日記カテゴリじゃなくてFPSカテゴリに
書こうと思います。もし初日でクリアしちゃったらどうしよう・・・www
よく調べてなかったんだけど兵種なるものがあってアサルター、スナイポ、サプライヤ(支援?)
の3種類を使っていくらしいね。

軽く動画見た限り1SHOOT1KILLできるスナ銃があるんでスナイポはやらずに・・・
アサルターでもやりますかねぇ。
できれば機動力生かした立ち回りで遊びたいんでサプライヤのが動き易かったら武器関係なく
サプライヤやろうと思う。


名前はまだ決めてないけど取りあえずすごく目立つ名前にしようかなと思います。
たぶんふざけんじゃねーよwww的なww



あああ早く帰りたいいいいい
カテゴリ: FPS

 

アナザーデイ

2010.06.10/Thu/11:46:07


ういっしゅ。

今日からCBT開始となるアナザーデイ。もちろん参加しますので見かけたらよろしゅーですw
名前はどうしようかね・・・。ワロスも飽きたし別の名前考えておこう。
ちなみにどんなFPSかっていうと↓の動画が参考になる。



ミリタリーっぽそうでSFな雰囲気+壁蹴りとかのアクション性が若干ある。そんなFPS!
最初はそんな期待してなかったんだけど動画みたらちょっとwktkしてきた。

夜プレイ予定!



そしてFC2の奴は未だにバグってて使えないんだけどどういうことなの・・・
カテゴリ: 日記

 

FC2ばぐってね?

2010.06.09/Wed/16:29:01


なんか文字編集機能がまったくつかえねーんだけど・・・
どういうことなの@@;



とりあえずコレ貼っとく。
昨日の夜中これをさたくに教えてもらって見てお腹が爆発しました。
カテゴリ: 日記

 

アイイイイフォオオオオオン

2010.06.08/Tue/19:50:02


新しいiPhoneが発表されましたね。
自分未だに音楽はおろか、アプリすら1個も入れてないでiPhone使ってるんだけど、
ソフバンが乗換キャンペーンみたいな事をしてくれるなら乗換しようと思うw

てかまんまリーク画像と同じだったし、偶然飲み屋で拾ったのはマジだったんだねww


新手の宣伝かもしれんけど!
カテゴリ: 日記

 

LOCO

2010.06.08/Tue/13:34:02


前の記事で LOCO = LOAD OF CHAOS ONLINE って書いたけど
LAND OF CHAOS ONLINE でしたw

どうりで検索掛けてもHITしないと思った・・・


4gamerの記事とかからじゃ分かりにくいけど、このゲームはっきり言うと
「HoNのヒーローをTPS操作できるようになった」そんなゲームらしいです。
細かくは説明しにくいので興味あれば調べてみてください。

日本ではこういうタイプ(Dotaっぽいゲーム)が日本のネトゲに大々的に出るのは
初じゃないのかな?成功するかどうかはちょっと微妙ですけどねw
HoNよりはキャラがかわいいので取っつきやすいかもしれんけど、DOTA系というと
経験者には絶対勝てないようなゲームなんで萎え落ちでルーム部屋が崩壊とか
頻繁にありそうだ。

CBTのキークレクレと海外BBSでカキコしてるんですが未だに返信らしいものも無いので、
おとなしく隣のOBTを待つ事にします。

キィ!
カテゴリ: 日記

 

CSOとか

2010.06.07/Mon/11:18:05

ういっしゅ。


金曜日はお休みを頂いたので土日含めて3連休になり、家でぐーたら過ごしてました。
いやはや・・・MMOやってないと休日は退屈すぎてヤバいっすねw
近々でる期待できそうなのは「Load Of Chaos Online」(たしかこんな名前)、LOCOかな?
本家ではOBTが1週間ちょっとで始まるようなんで突撃してみようかなと思います。

まぁSavage遊んでた俺からすればSavageのが面白いだろうjkなんですけどね・・・w


■CSO
CSO初めてからどこにもクランに所属せずにほぼノマオリオンリーで遊んでたんですが、
・・・金曜日にSATak47さん所の「columbia」に加入しました。
きっかけは特に無いんですが、最近野部屋でやってもあんまりおもしろくないんで久々に
クラン戦したいなーと思って・・・前の記事にもチラっと書いたんですけどねw

1.6を離れてからはFPSゲームでクランみたいなのには一切入って無かったので、たぶん
3-4年ぶり位になると思う。
加入後、さっそくクラン戦に連れてかれたけど、いやはやクラン戦の腕はナマってるものですw
全然ゲーム展開がイメージ出来ずにクラメンの足ひっぱってばかりでお恥ずかしい場面もちらほら!

徐々に勘を取り戻しつつ、流行りの陣形とかも頭に入れておいてチームに貢献していきたいっす。


ちなみに今更なネタバレですけど、1.6では「Be'」とか「Beat#1」とか名乗ってましたお。


■CoD:MW2


この動画見てたらやりたくなってきたので起動してみたら・・・
ストーリーモードを未だにクリアしてなかった事に気付いたwww

この動画シリーズでいうOrder9の所で止まってたんで、最後までやっておいた。
一番最後の最後、親玉に○○○を投げるシーンはもはや映画を超えてて感動したw

英語版なんであまりストーリーを飲み込めてなかったんだけど、プライス?が発射した核ミサイル
ってのは計画的に撃ったものだったのかな?


■www
【yahoo】鳩山首相「一応仕送りが年間1500億…」

毎回思うんだけどこの人日本語おかしくない?俺も言えたもんじゃないけどさ。


■LOCO
つべで検索かければいくらでも出てくるけど一応・・・




コレは絶対プレイします。プレイしてから続けようか否か決めます。



・・・俺はこっちのが面白いと思うんだけどなぁ・・・






お昼いってくるノシ
カテゴリ: 日記

 

昼飯がうまくなりそう!

2010.06.02/Wed/11:30:18


【yahoo】鳩山首相が辞任表明、小沢幹事長も辞意=民主党両院議員総会

日経平均
a026d13f.jpg

d801e779.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ´⌒ヽ,,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...  γ⌒´      ヽ, :::::::::::::::: ..::::: . ..::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. .// ""⌒⌒\  。::::::::::::::::: ゜.:::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _i /  ⌒  ⌒  ヽ )::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //!゙.  (=)` ´(=) .i/::::::゜:::::::::: ...:: :::::::::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ.|   (__人_)  |:::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ  \   `ー'  /....... . .::::::::::::........ ..:
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 日本を無茶苦茶にしやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ........ ....
..   三  |   三  |   三  |   三 | ... .... ......... ............. .. ........ ...
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............ ............ ...............
  三三  三三  三三   三三 .. ..................................
 三三  三三  三三   三三 . .. ..... ............. .. . ........ ......






昼飯早く食べたい!メシウマ!
カテゴリ: 日記

 

あああああああああああああああああああ

2010.06.01/Tue/14:07:06

さっきのアマゾンのURLミスったああああああああ
自分の名前晒してどうすんねんんんんんんんんん


OTL
カテゴリ: 日記

 

近況とか

2010.06.01/Tue/13:03:59

ちわっす。

今日誕生日です(キリッ



えー長らくほったらかしにしてたんですが、6月からは教育訓練ではなく今年の初めに携わった
自社の案件にアサインする事になったので、絶対2日に1回くらいは更新します!!
いいかサボるな俺!!ネタなんか無ければ作ればいいんだ!


■FEZ
ここ最近はずっとFEZばかりなのでコレしか話す事がないww
前回の更新からずっと純弓で遊んでて、ようやく主戦での役割っつーもんが分かってきました。
ただまだ押し引きの起点となる状況とか押し時の立ち回りとかが頭ん中で整理できてないんで、
そこらへんを意識しながらプレイしてこうと思う。
短鰤ちょっとだけやってみたんだけどイメージと違って難しすぎたんですぐやめたおwww

家帰ったらSS撮り貯めて張っていこう・・・


■お買いもの



今積んでるEnvy24 Family Audioっていう糞サウンドカードにイライラしてて、
昨日ついに「手元」が狂ってポチってしまった。
今日届く予定!さようなら俺の来月の食費!


■Project ε
【4gamer】アニメキャラ+TPS+RPG。ノンターゲッティング方式のMMORPG「Project ε」
のプレイムービーをUp。写っているキャラは大半が女の子だ


だ、だまされるもんか・・・だまされるもんか・・・
てか動画が銃武器メインしかないんだが近接の情報がほしい!

あれ、だまされねーぞ俺は。


■角度ww
108355336.jpg

隣の女性の冷静さがシュール。
http://twitpic.com/1sifig


■数独解法プログラム
ttp://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up24201.zip
興味あればどうぞ・・・。チーム名は気にしないでください^^
追記:パスは[beplocks]です。


■HUNTER×HUNTERはお休み
【サーチナ】REBORN!人気投票開催。HUNTER×HUNTERはお休みへ

富樫仕事しろ。ゴンさんのあの後の展開を焦らすとかどんだけだよ。

g0428027-s.jpg
今出てるコラ画像の中で一番好きw ゴンさんっぱねぇっすww


■CSO
個人的な事なんですが・・・
ガチじゃなくて社会人が比較的多くてクラブ的なクランありましたら入隊してみたいんだけど、
CSOのクラン募集とか公式くらいしかコミュないよね?
探すのめんどくさすぎるw
カテゴリ: 日記

 

