Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

オーガとオーガメイジ

2009.04.30/Thu/18:15:58

転記ですがオーガとオーガメイジの沸き位置(ポップ位置)をぺたり

orgapop.jpg

青のエリアがオーガ
紫のエリアがオーガメイジとなっています。

リポップ時間はちょっとわからず・・・
てか中華どもがカメラキャラとか置いて占拠気味なんで、紫の4番と青の2番3番とか絶望的ですOTL
カメラキャラはちゃんと排除なりどっかに飛ばさないと、沸いた瞬間中身入りがワラワラ来ますよw
カテゴリ: R2

 

ナーバス突入

2009.04.30/Thu/12:07:13

アレがまた再発した・・・

また野菜ジュースいっぱい飲んで、湯船浸かりまくれば大丈夫だよね!

それで最近まで出なくなったし!

・・・

大丈夫だよねOTL



話変わって、R2のカブトムシの穴B3にいるパーグマン?って奴を最近狩ってるんですが
3時間以上狩しても「魔力増幅剤」1個しかレアがないってどういうことなの?
レア情報を見ると目ぼしい物は「ガードマント」、「祝防御強化呪文書」とかあるんだけど
「ガードマント」すら1個も出ないとか・・・ エギルB2の小人食ってたほうがまだマシだよねー
EXPも○○に比べるとゲロまずだし・・・

もう2度といかないわw
カテゴリ: MMO

 

ゴゴゴゴゴゴゴ

2009.04.30/Thu/05:29:18


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは16時半から仮眠をとって20時からのギルドイベント
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        に参加しようと思ったら翌日の5時20分だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
カテゴリ: MMO

 

上級クルーコンバット

2009.04.28/Tue/11:46:29

昨日の夜から徐々に上級クルコンの開始条件を満たせる人数が揃ってきました。
しかし、まだまだ中級クルコンに比べると圧倒的に少なく昼間とか開始できないんじゃないかな?
INできないのでわかりませんが@@;

当ブログに訪問してくださっているlv45↑の人は積極的に参加するように!
カテゴリ: R2

 

タイマン

2009.04.27/Mon/23:52:21

唐突的なタイマンイベントをアシュバ中央でやりました。
参加者、観戦者の方々にはお集まりいただいてありがとうございました!
19連勝までいって残り1勝で20連!ってところでギルメンのレンジャーに負けましたOTL
後々聞いたら命中高い装備だったらしいので普通にゴリゴリ削られましたよ・・・

一応タイマン時のステータスをば
taimaninfo.jpg

超言い訳っすけど早く次ぎの短剣を実装するんだ運営!

また何か自分のキャラスペックに進展があれば開催しますので、リベンジや新規の挑戦者お待ちしてます!
カテゴリ: R2

 

かおすwww

2009.04.27/Mon/21:14:16

ハンゲーブログの影響を受けて王の墓B3ソロに行ったんですよ。
チェインメイルとかエンジェルダストベルトとかブロードソードとか掘りにイザ出陣!

やっぱシェードとか硬すぎてオレンジPOT満載でいっても20分しか狩りできないとか終わってる・・・
んでもういいかなーと思い、ボスだけ見て帰ろーとすこし奥まで巡回すると―


kaosu1.jpg


カオスwwwwwwwwww




もちろんMPK見てから余裕でした。
+1オーラマント2個でたけど速攻10kで販売しました\(^0^)/

チョインメイルくらいだしてほしかったんで次も頑張りたいと思いますw
カテゴリ: R2

 

出勤先のビルが移転

2009.04.27/Mon/10:34:59


俺が出勤している職場のビルがGW前に移転する。
日比谷の方になるらしいのだが、グーグルMAPによるとマックがビル内にない・・・
ビル事態も駅よりやや遠く、マックはその駅付近にしかないというデンジャラスな環境である。


やばいストレスマッハで痩せれそうだ(笑)
カテゴリ: MMO

 

ストーカーが・・・

2009.04.26/Sun/20:39:11

ファイアーデーモンのお尻ばかり追いかけてた姉貴は
あまりの彼への想いが強烈になってしまい・・・





↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-- read more
カテゴリ: R2

 

スポット戦とか

2009.04.26/Sun/19:07:11

えー昨日は更新し忘れました・・・

スポット戦はノール防衛一点から始まり、ノールスポット確定ちょい前でフーリエ城を奪取しました。
3ギルドでがっつりノール防衛とか端から見てどんだけ必死なのって思うくらいでしたよ・・・

んで8時40分頃まで暇防衛だったんですが、BHギルドメンバーのみフーリエ城攻めに切り替えて
いざ攻めてみると、相手のギルドの方々の防衛が若干整ってなかったのかあっさり取れました@@;
その後はノールスポットにBHがいない事に目をつけて敵団体がぞろぞろ来ましたが、BBとBSさんの
メンツがしっかり防衛してくださったおかげで無事にスポット確定時間まで防衛成功。
防衛成功後にBBとBSも城に集結し本気防衛開始―
城攻めギルドは1ギルドだけでしたがコレが中々強くて、ライン上げては下げての熱い攻防!
しかしギルマス、各クラスの指揮官の適切な指示もあって、城も無事に防衛成功!!
守護石を1回も取らせずに防衛できたので満足でしたw
2-3回死にそうになりましたが今回は1回も死なずに乗り切りましたお!
課金帰還マンセー

ってSSはないの?って思ってるそこのアナタ!ほんと1枚も撮ってないっすwww
次からはちょこちょこ田代してみますOTL 文章だけの記事って見ててもおもろないしねー・・・



myinfo_2.jpg
1枚くらいはペタりしておこう・・・
今後自己スペック上げるなら防具OEとアクセ強化ですかねぇ
マスターリング1個はほしいお!w
カテゴリ: R2

 

あれ?俺なんか・・・

2009.04.24/Fri/11:31:34

うん、なんか・・・その・・・体調が良くないっぽい・・・?
なんかダルイような気がするけど、そんなこともないような・・・?


う~ん・・・


15時に帰ろう(^q^)
カテゴリ: MMO

 

正式後の変わり事、感想とか

2009.04.24/Fri/10:38:23

えー昨日から正式開始されて色々探索やら新アイテム発掘をやっておりました。

まずはアイテムの方からちょろっとまとめますかね・・・

正式後の新アイテムでねらい目な物
・オーガの血(コロッサルグローブ製作に必須)
・ドッジベルト(現状のベルト類では中々の性能:回避小幅上昇)
・ガードマント(基礎防御+2のマント、是非+4くらいはほしい)
・ミスリル鉱石(原石?チョインメイルが作れる?)
・アダマン鉱石(クリムゾンアーマーが作れる?)
・ナイトメアマスク(基礎防御3、Criダメ+2の頭)
・アナコイン(クルーコンバットで入手)

こんなもんかなぁ?
特にほしいのはやっぱり「オーガの血」で、ほかは「ガードマント」くらいです。
新武器がまったくでなかったのはなんなんですかね・・・さっさとブラッディロア実装してくれOTL
アナコインでもらえる武器が新武器といえば新武器ですが、アサシンはカタールしかないとは
どういうことなんだ!運営に抗議メール送りますよホント!
バイロン村の武器製作NPCだって結局未実装だし、ちょっと期待はずれな気がしました。

それと新エリア実装に伴って、色んなアイテムの相場が下がり傾向になってきましたね。
特に「ダイヤモンド」と「魔力増幅剤」、「各種強化呪文書」も獲得エリアが増えたことにより
買わずに手に入れようとする人が増えて、逆に購入者が減ってるのが原因と思います。
まぁダイヤモンドとか新武器製作NPCいなきゃほぼ使い道ないんで・・・上級アクセ解放されてないし・・・


マテリアルに関してはかなりキャラスペックが上がったので、正式前とは段違いの強さになった@@;
8k円ほど投資して手持ちに残っている物(トレードで手に入れたものもあり)
・ +0熟練Lv3(一般)
・ +0生命のなんか(ゴミだから覚えてないw)
・ +2魂Lv2(エピック)
・ +2破壊Lv1(一般)
・ +0守護Lv3(一般)

これに加えてブラッディヴァンパイア変身でキャラスペックがガラリと上昇。
15秒内にサラマンダーが2匹食えて3匹目のHPを半分削れるくらいの火力になりましたw
今後の自分の手持ちマテリアルを改善していくとしたら、やっぱ破壊強化しかないかなw

んでマテリアルの話ついでに―
周りの人で高額投資した割りにゴミや大したマテリアルが残ってない!って方結構見ますが、
おそらくそれは運に任せすぎなんだと思う・・・

参考にならんかもしれんけど、自分のマテリアル購入の仕方としては

・生命はゴミだからどうでもいい
・魂はMPR+1↑(3↑なら宝物)つけばなんでもOK 無理に強化するものでも進化させるものでもない
・熟練はステ+3↑あればいい これは無理に進化しなくてOK 強化メイン
・破壊は絶対進化させるのはダメ 一般でいいから強化メインで個数を保有するべき
・守護は個数事態がほぼ出ない物なので、性能を徐々に上げるように常に予備を強化すること

これらを踏まえればちゃんと手元にはいいマテリアルが残るはずで、
装備すればキャラスペックもあがるはず・・・
1回50円といえど、どかどか注ぎ込んで何もできませんでした\(^0^)/じゃ話になりませんからね!



つーわけで次回UPが早く来てくれないと早々にやることがなくなってしまいそうだよw
カテゴリ: R2

 

ok

2009.04.23/Thu/17:21:22

今からかえるよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
カテゴリ: MMO

 

・・・え?

2009.04.23/Thu/15:01:10

いつも【R2】をご愛顧いただき、ありがとうございます。

黄金宝箱の中身は使えるものいっぱい夢いっぱい。
しかも確率は完全ランダム!!

下記10種の中からいずれかを手に入れる事ができます!
出現確率10%!!!

黄金の夢つかみ取ってください!

・武器強化呪文書        [出現確率10%]
・防具強化呪文書        [出現確率10%]
・ダイヤモンド            [出現確率10%]
・高級合成制            [出現確率10%]
・高級研磨制            [出現確率10%]
・鎖の破片              [出現確率10%]
・スレイン強化呪文書       [出現確率10%]
・変身ワンド(10回分)       [出現確率10%]
・マンゴーキャンデー(10個 ) [出現確率10%]
・マンゴージュース(10個)    [出現確率10%]


いらないわwwww
カテゴリ: R2

 

新MAPイチオシ?

2009.04.23/Thu/13:45:11

正式から新MAP出るらしいのでエリアはどこ?って方!
RE014.jpg

このMAPは今までのMAPとはちょっと雰囲気が違うMAPです。
新しい町もあるんですが、マヤっぽい(謎)雰囲気の町で回りもエリアも超自然って感じです!w
目新しい物が出るとすればやはり「オーガの血」でしょう。

新エリア一番左上のスポット付近に生息するMOBにこの「オーガの血」を落とすMOBがいます。
新エリア全域に出現する新しいネームドMOBも同様にコレを落とします!
これの使い道はたった一つ、「コロッサルグローブ」製作っす。
このグローブはパワー+2の性能を持ち、基礎防御3で強化も可能!全クラス装備可能という
万能すぎるグローブなんです。こいつはほぼ一生物なので是非入手したほうがいいでしょう。

他には新エリアでは武器製作NPCがいたはずです。
もし実装されればナイト、エルフ、レンジャーは強力な武器が製作可能になれると思います。
仮名ですが
+0 ヘビーソード 基礎攻撃力8 ヒューマンスレインLv2 ナイト専用大剣
こんなもんが作れるはずです!
ダイヤの値段が激しくなってくるのかなぁ



さぁ正式まで残り1時間30分を切りましたよ!
俺も早く帰りてえええよおおおうわあああああ!あああああ澪かわいいいよおおおおお!
カテゴリ: R2

 

MMO用のマウスとか

2009.04.23/Thu/11:39:50

普段PCするときには必須といえる「マウス」

俺は今IMOとかIE3.0とか使ってるけど、コレはメインがFPSだからであって
MMOする時ってボタンがいっぱいあるような奴のが便利。

なんだっけか、WoWモデルの変な鱗模様のマウス!
あれはマウス内にマクロやら保存できるらしいから、たぶんファンクションキーのショトカも
割り当てできるんだろう。MMOやMOで更に対人傾向の強いゲームは操作性が結構重要
だと俺は思ってる。素早い装備入れ替えとか瞬時にスキル撃つとか・・・ 
何そんな必死になってんの?とか思われるかもしれないけど、操作が速いことに越したことはないわけっす。

R2はショトカの段が増やせて8×4個登録(見易い用に)できるけど、実際ショトカキー押せるのって
1段目とかよくて2段目じゃん?3段目とか4段目って何キー押しながらFキー押せばいいのかすら
俺知らないんだけどw せっかくのショトカ枠なので、この辺のショトカキーをマウスのボタンに割り振れば
簡単に操作性も幅広くなるんじゃないかなぁ・・・ 


ということで購入思案中^^


ちなみに上で書いたマウスってのはコレ→パソコンショップArk
13k円もするとかほんと困る・・・
カテゴリ: MMO

 

もうほんとに2度とやらない

2009.04.23/Thu/00:25:40

あんなの俺の知ってるぺいぽめんじゃなかった

あんなクソ仕様にしたガメポなんて潰れてしまえ・・・

あんなM4はM4じゃない!AKじゃない!


10分プレイしてみたけどHS音が1回も出なかったです。
俺のAIMが腐ったのかもしれませんが、恐らくぺいぽめんも相当ひどいんだと思います。
2度あんなゲームやらないようにここに最後の記念SSをぺたりしますOTL

pm_info.png

今アンインストール終わったとこです@@;
さようならぺいぽめん・・・ あの頃の君は一生忘れないよっ!

さようならミリィちゃああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!! ああああ(ry
カテゴリ: FPS

 

ぺいぽめん

2009.04.22/Wed/21:20:54

え?何々?なんで俺がひっさびさにやろうと思ったら緊急メンテなんてしてんの?
しかも終了時間が未定?2度とやらないおもうwwww
カテゴリ: FPS

 

リアルタイムに書けなかった

2009.04.22/Wed/18:42:30

やーっとこさ課金アイテムのリストが発表されましたね。

まぁこんな値段設定だろうと思ってたんですが、強化保護アイテムが無いのが予想外。
あれが無いとなると、相場の予想に若干のズレがでる・・・

ハイブリット課金になると1ヶ月で約1万円ふっとぶ感じですかぁ。
なかなかお高いこと@@;
マテリアルが意外?に安かったので、時間性アイテムを買わずにマテリアル買いまくって
公認のマネーロンダリングしたほうがよさげ?な気がしないでもない。
宝石類がマテリアル製作時に必要だという話は一旦聞かなかったことにしてください(笑)

おっかしぃなぁ・・・


新エリアは左上?なのかなこれは。
仮に左上のMAPだとしたら、ついにリネ1の「あのアイテム」が出ますね!
城が1個、スポットが6個追加らしいので正式後のスポット戦が更に熱くなりそう?っす。
ていうか取り易くなる?w

新システムの「クルーコンバット」
注目したい文章はコレ


クルーコンバットへは各村の「クルーコンバット管理人」から
参加する事ができます。
※クルーコンバットは2時間ごとに実施されています。

クルーコンバットは、入場時にランダムで
赤もしくは青チームに分かれて行うチーム戦です。
最後までプレイヤーが生存していたチームの勝利となります。
勝利チームには、特別なアイテムが付与されます

気になる木^^



課金アイテムの一覧発表で周りの方々が色々書き込んだりしてますが・・・
そもそも課金無しの現状でも十分楽しめてるし、課金アイテムはシルバーで購入も可能なので、
俺から言わせればまだいい方なんじゃないんですかね?確かに一部おかしい価格のもありますが・・・

R2のマゾ仕様からいって、鬼マテリアルなんて早々出来るもんじゃないんですし
そこまで無課金、課金者の差なんて無いと思いますよ~。
まぁ常時変身アミュレットくらいは買ったほうがいいとは思いますがね!
カテゴリ: R2

 

超勘違いしてた

2009.04.22/Wed/15:30:42

今朝、出勤前にFD食おうと思ったらハンゲがメンテナンスでした。

アレ?

脳内であぁ「ハンゲーム」のメンテナンスなんかね・・・?
とか勝手に思い込んで仕方なく食えずに出勤したんですよ。

んでさっき公式がメンテから復活したんで、もう一度よく見てみた。




いつも【R2】をご愛顧いただき、ありがとうございます。

下記の期間におきまして、
ハンゲーム定期メンテナンス及び【R2】正式サービス準備の為、
【R2】のオープンベータテストサービスを一時停止いたします。

------------------------------------------------

■期間
 2009年4月22日(水)01:30~2009年4月23日(木)15:00




■期間
 2009年4月22日(水)01:30~2009年4月23日(木)15:00




っうぇwっうぇwwww

いいさいいさ正式になってから45にしてやんよ!
つーわけで今日は出来ないようなんでPaperManでもやってみますよwwww
カテゴリ: R2

 

Savage2 ver_2.0.0

2009.04.22/Wed/11:02:23

oops

新パッチの内容を解読中・・・
COM関連のアップデートが多くて、俺には関係ないことばっかかな・・?
feet/bootsが2個スタックできるようになったのは面白そうだ!
意外と使われないっぽいアイテムですが、俺は最近めっちゃ使ってる。
ルーンのFEETバフもう1個買ってみようかなぁ・・・



以下パッチ内容
-- read more
カテゴリ: Savage2

 

なんかバグってる

2009.04.21/Tue/23:29:20

FC2のブログの管理ページがものっそいバグってる・・・

今日はめちゃんこ眠いとかいってすぐ落ちたのに「けいおん!」見てた俺がいた。

みおかわいいよみお

Lvのほうはあと42%くらいでLv45になれるので、予定通り正式までにはいけるかなー

まったり狩りしつつ、出勤前に1匹FD食えばOK!

あと何人かWISきてるんですが、+7ダガーと+8ダガーの差ってどんくらい?と言うと

所詮差は"1"しかないんで大差ないかもしれないけど、"6"と"8"なら結構違うとしか言いようがないかなぁ・・・

参考になるかわかりませんが、FD倒しきるのに大体使っているオレンジポットの数が

+8になってから25個くらい減ったくらいっす。

けどその時々によるんでやっぱ参考にならないかもしれないっす。

けどおれ一生懸命頑張るっす。
カテゴリ: MMO

 

音漏れ

2009.04.21/Tue/10:49:57

今日出勤時の地下鉄の中で音漏れ君が乗ってきました。
ほら、たまにいるじゃん?イヤホン付けて音量でかすぎでうるさい人・・・
そんな人が表○道駅から乗ってきて、まぁ最初はうるせーなぁと思ってたんですが、
よく聞いてみると聞いたことのある音楽?
たぶんその時流れてたのはバンプオブチキン(笑)の曲だったかな。
ついつい脳内でイントロクイズみたいのが発生してしまったw

さー次の曲はなんだろうなーと思いきや



「A、A、A、AKIHABARAです。A、A、A、AKIHABARAです。♪」



ヤルじゃないwww
わかりますかね?このイントロの歌詞で。
すぐ分かった俺はまだまだ若いのかしらw


ちなみに俺がその時音量小さくして流してたのはKOTOKOです^^
カテゴリ: MMO

 

値上がるもの、値下がるもの

2009.04.20/Mon/17:14:51

ハハッ今日も残業確定だっぜ!

また妄想レベルの今後相場が変化する物を書いてみる―

値上がるもの
・宝石各種
・鎖の破片
・一部相場不安定な魔法書(ブレス、ディスペル等)

値下がるもの
・ネックレス類
・強化呪文書各種
・強化呪文書の値段が下がるのでOE品(安全圏を超えて強化した武具)

値上がるものに関して
宝石類は前にも書いたんですが、もしかしたらマテリアル関連で必要になるかもしれない。
知り合いの方がたしかそんなことをいっていた気がします・・・
鎖の破片に関してはクリムゾンアーマーの製作に必要な点と、チェインシリーズのOEをする
方が増えるから需要も上がると予想。課金アイテムでOE失敗時消滅防止アイテムとかあるんで。
不安定な魔法書は完全に売り手側の販売価格によって変化します。特にブレスはあって損はない
バフ魔法なんで、これから資産が増えるエルフの方々は無理してでも買ってしまうんじゃないかなぁ・・・


値下がるもの
ネックレス類が値が下がる理由はずばり「変身アミュレット」です。
課金アイテムで変身アミュレットが実装されれば、既存の1段階アミュレットなんてだれもほしがり
ませんし、たかだかステータス+1されるなんて恩恵薄いからね。
俺も前までパワーネックレスほしかったけど、恐らく課金アイテムが販売され始めたらいらないですw
強化呪文書は最近急激に値段が上がったのは業者やBOTの価格操作によるものです。
運営側が頻繁にBANなどをしているのもあって、だんだん相場も下がってきていますよね?
スレイン強化なんて60k代とかするとかおかしい話なんですよ・・・
武器強化は180k↓ 防具強化は80k前後 スレイン強化は高くても40kですかねぇ。
変わりに祝福系はもしかしたら需要が増えるかもしれません!課金アイテムがでるかもしれないんで!
OE品は相場なんてないようなものなんですが、今の相場はそれでも高すぎる気がします。
+6スレイン武器が800k前後で取引されるとかよくわからないよ!w
強化呪文書の相場が安定してくればだんだんOE品も値段さがるんじゃないかなぁ・・・
まぁ高OE品になると売り手側の価格に応じるしかないっすけどw



鵜呑みにせずに、参考程度にしてください。
当日になって的外れになっても責任なんてとりませんからー(棒読み
カテゴリ: R2

 

正式まであと3日

2009.04.20/Mon/10:42:12

正式は23日!
ゲーム関連の会社って何かの開始日、発売日、発表日は「木曜日」にするのが多いです。
これにはちゃんと裏づけされた理由があるとなんかのテレビで見たことがあります。
スクエニのドラクエ8、あれの広告部?かなんかのドキュメンタリーだった気がしますw
R2の運営側もそういう理由で木曜日の23日にしたんですかねぇ・・・?

話変わってMyInfo!
myinfo.jpg
ブレイブリングはなんか恩恵が薄すぎる気がしたので、売っぱらってマジカリングに変えました。
エンジェルダストベルトが超ほしいんだけど、王の墓B3ソロでいったらタフMOBばかりで無理でした!
だれか掘りに行きませんか・・・?
カテゴリ: R2

 

今日は久々に他ゲー

2009.04.19/Sun/20:39:33

今日はFPS満喫してますw
あと10%くらいでLv44なんでそれ上げて今日はおしまい!
すみませんなにをとちくるったことを書いていたんだろう・・・
あと65%ですOTL

正式までにLv45にしておきたいのぅ・・・
カテゴリ: MMO

 

Blow it out your ass

2009.04.18/Sat/18:05:59

なにやら不正ハッキングで会話に割り込んでふざけたボイスマクロを流し続けた嫌がらせ動画?

ちょっと面白かったのでペタ張り


今日はオープン開始から2回目のスポット占領戦です。
なんかうちのギルドはどんどん大きくなっているようで、まるで俺のみたいです。

それと話はかわるんですが、全体チャットで暗闇B4のボス討伐PTを募集していました。
自分は火炎塔4Fのボスのメテオダメージをその身で受けて生還したことがあるので、恐らく
全滅しまくるのがオチだろうと思っていたんですが・・・

どうやらマジで食えたらしいです。

がっつりFA役が引きまくってレンジャーで削りまくったのかな・・?
俺も今度募集して挑戦してみようと思う!
カテゴリ: 日記

 

残業確定

2009.04.17/Fri/17:19:43

俺のプレイ時間が残業でマッハなんだが
カテゴリ: MMO

 

正式サービスは4月23日

2009.04.17/Fri/14:52:29

公式より一足先に「4gamer」にてR2の正式サービス日が発表されていました。

正式サービスは4月23日! フリーPKの玄人向け作品が予想外の幅広い人気を獲得したわけは? 「R2 -Reign of Revolution」インタビュー

変身課金は予定通り来るらしいのでひとまず安心。
月1~2でなにかしらのアップデートなりイベントなりを考えているようですが・・・
まぁ最近の運営さんはしこたまチャイナをBANしまくっているのでマジ期待してます!

おまえらプリウスなんて幼女ゲームなんか浮気するなよな!
1日やって悟り開くだけなら許す!
カテゴリ: R2

 

今更な事

2009.04.17/Fri/14:00:25

昨日は特に目新しいこともなく、もくもくとレベリングしてたんところ
ふと、ある事を思い出した。

「そういや落人んとこの毒POTって使用制限アサシンだったなぁ」

狩りから帰還して、補給がてら落人に立ち寄ってアサシンだけが使用可能と書かれてる毒POTを購入。
最初ダブルクリックしてもカーソルが指マークになったりするだけで、よくわからんかったのですが
もしや?と思い、装備してるダガーに付けて見た。


え?


「毒瓶付与」っていうバフが追加されたんだけどwwww
ちょ、これ俺知らなかったんですけどwww
ギルメンに聞いたら既に知ってる方がチラホラいた・・・

もっと早く言ってよ\(^0^)/

えー既出くさいネタなんですが、改めてココに簡易まとめを書いておきます。


アサシンの短剣武器には毒瓶を使用して、毒属性を付与することが可能です。※カタールは無理らしい
毒瓶とは「落人の村」にいるNPCが売ってます。
毒瓶には種類があり、全部で4つの瓶がある―
・毒瓶
・猛毒瓶
・マンドラゴラの毒薬
・タランチュラの毒薬

これらを短剣に付与することで、30分間特殊な毒効果を通常攻撃時、一定確立で敵に与えることが出来る。

・毒瓶:持続的ダメージ 発生確率:☆☆☆☆★
1秒間に2ダメージの毒が発生する。効果時間は10~20秒くらい?

・猛毒瓶:瞬間的ダメージ 発生確率:☆☆★★★
毒効果が発生すると、瞬間的な毒ダメージ(10~15前後)を与えることが出来る。

・マンドラゴラの毒薬:魔法詠唱時間減少 発生確立:☆☆☆★★
効果が発生すると10秒~15秒程、相手の魔法詠唱速度を減少させることが出来る。

・タランチュラの毒薬:移動速度減少 発生確率:☆★★★★
効果が発生すると10秒~15秒程、相手の移動速度を減少させることが出来る。
※移動速度減少してる?

発生確立はほんと体感レベルで書いてるので、個人差はあると思います。
個人的に一番オススメしたいのは「猛毒瓶」
狩りでも若干ではありますが、ダメージボーナス出てる!と体感できるはずです。
アサシンの方で短剣愛用してる方は是非お試しをば!
カテゴリ: R2

 

昼飯

2009.04.16/Thu/14:40:11


ドナルド教祖様にお布施を収めて施しをいただいた。

・てりやきマックバーガーのLセット
・チーズバーガー単品
・マックポーク
・ナゲット5ピース

俺の本来一日摂取していいカロリーの2倍は取れました不思議!
カテゴリ: MMO

 

