Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

Savage2 ver_2.0.0

2009.04.22/Wed/11:02:23

oops

新パッチの内容を解読中・・・
COM関連のアップデートが多くて、俺には関係ないことばっかかな・・?
feet/bootsが2個スタックできるようになったのは面白そうだ!
意外と使われないっぽいアイテムですが、俺は最近めっちゃ使ってる。
ルーンのFEETバフもう1個買ってみようかなぁ・・・



以下パッチ内容
-- read more
カテゴリ: Savage2

 

Savage2はもっと評価されるべき

2009.03.02/Mon/13:49:20

いやぁちょこちょこプレイしてますが奥が深いよ!
色々FPSかじってる俺ですが、無料でコレが遊べるとかどんだけ?って思いますよ。
けど全体的な人口がだんだん減ってしまっているのが悲しい・・・
開発・運営を行っている「S2 GAMES」って会社は大きい会社ではないので、宣伝力が足りないのは仕方ないのですが、ほんとにもったいないタイトルですよ!ググってみてもSAVAGE2のブログ書いてるところってそんなにないし、2chでもスレの伸びが最近悪いです・・・てか前からなかったけどOTL

なのでちょっと宣伝@@;

以下はwikiから引用

Savage2ってなに?
FPSとRTSが融合した,ユニークなゲームスタイルが特徴のゲーム。
ヒューマンとビースト、2種族の勢力争いをメインとしたゲームで、プレイヤーはTPS/FPS視点で戦う戦闘ユニットと、RTS視点で建築や作戦指揮を行うコマンダーを選んでプレイする事が出来ます。
FPSと言ってもこのゲーム、AIM力が重要なゲームではなく、基本的には近接武器の戦闘がメインなので、大雑把に相手にカーソルを当ててクリックするだけで誰でも気軽に楽しめるはず。
一応プレミア会員($9.99-約900円)になれば、Savage2をプレイしている人の「全て」がわかる!
細かいスコアやランキング、リプレイまで何でもかんでも運営側が公開している。ぶっちゃけすごい。

プレイ事態は無料で出来るので、このブログを見てくださってるそこのあなた!
マジ面白いからやってみてください!!
公式→http://www14.atwiki.jp/savage2new/
Wiki→http://www14.atwiki.jp/savage2new/
プレイ動画→wikiのSavage2とは?に張られてます

カテゴリ: Savage2

 

savage2 新パッチで

2009.02.02/Mon/11:48:50

俺のプチテクが出来なくなった・・・

今更書いても使えないんですが

ハンターの自己バフ
・フレンジー
・毒付加(名前忘れた)

これらの自己バフを通常攻撃モーション中にOFFにすると

モーションが切れ、さらにコンボも切れる

これを利用すると、3コンボ目でOFFを使うと
3コンボ目の後ディレイが強制で切れて、即座にコンボやガードが使える。
ちょこっと書いたフル6コンボってのはコレのこと

コレ出来ると戦闘時の選択肢が多い。
詳しくはName:Beplocks/Beast側のリプレイとか見てください(笑)
カテゴリ: Savage2

 

Savage2 パッチ1.7.8

2009.01.29/Thu/14:27:12

最近ルナティアばっかでやらずに、公式チェックさえ怠ってた。

今見たら26日に次期新パッチの大まかな詳細が載ってました!

英語あんま読めないんですが、なにやら

・スキルの効果変更
・新アイテム
・新MAP
・既存アイテム効果変更
・バランシング
etc...


一部抜粋すると、どうやらスカウトのAPは7→5になるようです。
スカウト使いは迂闊に被ダメがもらえないわけっすね。

俺今ずっとハンターばっかなんでどうでもいいっすけど(笑)
射程内入ってから強制隙消しフル6コンボ余裕です
カテゴリ: Savage2

 

