Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

ころそ

2012.05.03/Thu/13:50:11

昨日、事件はおきた。

以前書いた滅んだ村の住人を村に迎え入れたのが始まり。
昨日の深夜、その迎え入れたファッキン野郎が村の金目の貴重品をあらかたパクって
地の果てまでトンズラした。

チャットの内容はわかんないけど、とりあえずお前はもう終わりだと意志表示はした。
現在そいつ"ら"の移住先をトラッキング中。


カテゴリ: HnH

 

HnH作業用BGM

2012.04.26/Thu/15:33:36


誰得w



割と気に入ってる。
カテゴリ: HnH

 

おそロシア

2012.04.26/Thu/10:06:41


おいすー。

今日は風が騒がしいですね。
町によくない者を運んで来なければいいのですが。

あ、近くのローソンでLチキキャンペーンやってたので帰りに買お。


■Heavn&Hearth
俺はリアルタイムでその場にいなかったんだけど、昨日のお昼頃?
知人の村の近くにある外人の村が滅んだ。

hnh_horobi01.jpg

これが滅んだ村。
この村とは貿易で交流があったらしく。つい2日前くらいにもキャピキャピしてたそうな。
農園関連が充実してたので、かなりの文明力があったと思うんだけど。


hnh_horobi02.jpg

家畜されていた動物がフリーダム。


hnh_horobi05.jpg

hnh_horobi03.jpg

こんなに広いのに今はもう「誰も」住んでないんだぜ・・・。



んで、この滅んだ原因はなんなのか?
これがたぶん証拠。

hnh_horobi04.jpg

知人が調べた所、この村の住人が他の村の住人を殺害した。
するとこの世界で言えばトリコレベルのマッチョ共が20人くらい村に押し寄せてきた。
結果、一日も立たずに皆殺しにされて村は滅んだらしい。

恐らく自分がいるエリアの一帯(それ以上?)を仕切ってるDISって勢力の力だと思う。
この勢力に刃向うととこうなる。
ちなみにDISはロシア人の集まりらしい?

ある意味で、
知人の村は、
DIS共の気まぐれでたまたま生き延びているにすぎないのかもしれん。



そうそう。
知人の村に引っ越しをした際の忘れものを取りに来た。

hnh_horobi07.jpg

hnh_horobi08.jpg

hnh_horobi09.jpg

霊柩車(ワゴン)


hnh_horobi10.jpg

知人の村には俺の住居スペースがまだないから、とりあえずね・・・。



おまけ。

hnh_horobi11.jpg

たぶんDISの人達の地上絵。
踏みつけたら恐らく滅ぼされるかもしれない。


おしり。
カテゴリ: HnH

 

