Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

なんぞ☆これ

2009.03.10/Tue/10:13:50

R2をやり始めてから、ずっと今のLineage1ってどんなのだろうとって気になってまして、昨日の夜
攻略通信とかUPDATE情報やら調べました。

最初は「え?見てるゲーム違う?w」とか思うくらい新要素盛りだくさんで焦りましたよ@@;

新クラス「ドラゴンナイト」「イリュージョニスト」
新OEシステム(属性強化)
両手武器性能修正etcetc...

さすが古参中の古参ゲーム・・・アップデートの規模がまるで違う・・・w
2Dなので開発とかは楽?っぽそうですが、どっかのチマチマLvキャップ挙げてくゲームとは違いますねw

Lineage1はアイテム課金に以降して基本無料なので、過去に引退してしまった方々は
今のLineageを覗きに行ってみては如何でしょうか?
俺も超~~~久々にINしてみっかなぁ・・・


ちなみに鯖はカノ鯖ですw
カテゴリ: その他

 

