Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

TERAをぶった切ってみる

2011.02.07/Mon/13:12:05


自分から悪い事でしてTERAリーダー辞退した身分だけど・・・
ちょっとTERAをぶった切ってみる。

あくまで俺個人の意見、主張なので気分を害しそうな方は途中で閉じてくださいw


以下続きから~
-- read more
カテゴリ: TERA雑記

 

TERAリーダー辞退

2011.01.27/Thu/14:43:33


Twitterではもうつぶやいたけど、昨日付けでTERAリーダーを辞退しました。
TERA運営からの通達とかあったわけじゃないですので誤解なされないようにw
理由はまぁこのブログ見てる人なら大体察しがつくかと思う。

そこまで気にすることか?と言われれば気にすることでもないのかもしれない。
けどTERA運営チームがTERAにかけている熱意を見るとこのまま黙って居座るのも
どうかなーと思ったわけで・・・。

リーダーじゃなくなったけどTERAがプレイできなくなるわけでもないしね。
日本展開が始まり次第、マイペースでやろうと思ってたことをやっていこうと思う。



いじょ
カテゴリ: TERA雑記

 

潜入中止宣言

2011.01.06/Thu/14:04:25


すみません。
TERAリーダーのポジ的に韓国側の潜入はマズいので潜入は中止したいと思います。
OB開始されればあちらからの情報も増えてくると思うんで、意訳した感じでTERAの
中身をブログに書いていこうと思います。

IRCの方すみませんでした。

カテゴリ: TERA雑記

 

えりーんSS集

2010.12.31/Fri/15:29:47

-- read more
カテゴリ: TERA雑記

 

ひょひょ

2010.12.28/Tue/23:49:56

tera_dl_now.jpg

DL中・・・混んでるのかすごく遅い・・・まぁ30日までに終わればおkだお
カテゴリ: TERA雑記

 

