Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --

 

ゎーぃ

2010.12.13/Mon/17:21:45

【ARGO ONLINE】PreOBT参加確定先行募集のご案内


beplocks 様 (エムゲームID:XXXXXXXXXXX)

ARGO ONLINE運営チームです。
この度は「ARGO ONLINE」PreOBT参加確定先行募集に
ご応募いただきありがとうございます。

ご応募いただいたURLを審査させていただいたところ、
応募規定であるブログパーツの掲載が確認されましたため、
PreOBT参加権をご応募いただいたエムゲームIDの方に付加させて
いただきましたことをご連絡申し上げます。

テストスケジュールは下記のとおりとなりますので、
よくお読みになった上でご参加くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。



ゎ、ゎーぃ
カテゴリ: ARGO日記

 

ARGO延期

2010.11.25/Thu/17:36:07


面接から帰ってきてそうそう会社のPCにMSNの点灯マークがずらずらと・・・w
なんでもARGOが微妙に無期延期を発表したと思えば、どでかいパッチファイルを再配布したり
などくそめんどくさいことやってるそうで。

なんか昨日のヒロイックダンジョンの達成感が面白いのでARGOはオープンまで中止します。

いつになったら蔵落ちるのかわからん状況とかイラ☆っとするわ。



てことでアイちゃんレポートよろしく!w
カテゴリ: ARGO日記

 

ARGOのCβ

2010.11.24/Wed/11:34:42

参加種族はツインエッジがいる方をやりたいのでノーブリアン?になります。
サーバーはわからんけど一番上?かアルファベットでa~、数字なら1~に入りたいと思う。

いいか!
とりあえず人が多い所を選ぶんだぞ!
種族間で対立するようなMMOは人が少ない所ほど面白くないからな!



Cβやってみて糞そうだったら即辞めでALLODS戻ります。
というかルナティアでもそうだったけど、あそこはCβからオープン→正式のスパンが少し長い
感じなので、本気だすとしても12月の中旬あたりか末になるんじゃねーかな。

リアルの方の面接が受かっちゃったら12月は忙しすぎるよ (*ノ≧∀≦)ノ






はぁ・・・
カテゴリ: ARGO日記

 

