◆カレンダー

◆最新記事

◆最新コメント

◆Bep@Twitter

◆リンク

◆AdminMode

◆カウンター

Beplocks @ Playメモ

あいつがプレイしたゲームの軌跡

【AA】未だ黒ヤタ来ず

2013.08.19/Mon/10:31:48

今日で何日目だろうか。
それなりの頻度で子ヤタの出産は出来ているのだけど、未だに黒ヤタを拝めない。
なんでも出産可能状態のヤタから黒ヤタが手に入る確率は5%らしい。
ソースはしたらばだったかな。検索すればまだ出てくるハズ。

キジヤタはオク20金即決で出したらすぐ売れちゃいました。
30金↑が並んでる影響もあると思うけど、20金前後なら買い手がいる模様。

シャムはなんとなくもったいなくてオクには流してはいない。
シャム自体あんまりオクでも見かけないんで、値段の付けようがないと言うか、
都合の良いように付けていいと言うか。
出産時の確率的に、たぶん80-100金の間くらいじゃないかなとは思うんだけど・・・。
騎乗ペットとしての性能はキジと大して変わらないんで、見た目のレア感ほしさに買って
くれる人がいるかどうか。

こういう時、今流行りの擬人化ビジネスでちょちょいとシャムヤタ娘を書ければもっと
高く売れたりするんでしょうねぇ!!


どなたか公式にシャムヤタ娘うpしてください。
書いてくれた人にはお礼にシャムヤタあげます。Gサバ1名限定。



おしり
カテゴリ: アーキエイジ

 

この記事に対するコメント

うちの鯖ではシャムヤタ即決300Gでオークに出てて
すぐ売れてました~
URL | ake #mQop/nM.
2013/08/19 13:34 * 編集 *

>>akeさん
そんな高い値段で売れるんですか・・・

すでに擬人化された画像があるとか・・・?
URL | Bep #-
2013/08/19 14:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://beplocks.blog56.fc2.com/tb.php/1365-3893a69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)